ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い・・・

<<   作成日時 : 2006/08/24 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆も過ぎたというのに、暑すぎる・・・(--;)

今日は仕事が休みなので、家事の日。
最近夕立が結構多くて、大モノをなかなか
洗えないで&干せないでいてたので、今日は夕方まで
一日家に居れるスケジュールだった事もあり。
タオルケットもシーツも洗濯し。
敷き布団もマットレスも干し。
結構スッキリいたしました♪

しかしこのカンカン照りは洗濯には最高なお天気なんですが。
困るのが、暑すぎてバテることと、もう一つ。
ベランダのゴム底スリッパが、日向に置いたままにしてると、
めっっっちゃくちゃ熱くなるっ!

2回目洗濯機回した後かな。
干すもの持ってベランダ行って、何も考えずスリッパ履いたら
あまりに熱くて”うおっ!”でした。。。
思わず足のウラを冷やしに行きました・・・(^-^;)

さて、今日はこの後Liveを聴きに行ってきまーす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い・・・ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる