ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な物体  in  製氷器

<<   作成日時 : 2006/08/17 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日。
製氷器を冷凍庫から出してみたら。
こんなヤツがおりました。
画像


さらに拡大。
画像


いつもと同じように、単に水入れて冷凍庫に入れただけなんですが。。。
なしてこんな”ツノ”ができたんでしょう^^;
謎です・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
初めてコメントしちゃいます〜。
実は毎日見させてもらってます〜。
ごはんネタが大好きです〜☆

氷のツノ。
わたしもこの間見つけたんです!
で、同じように写真を撮ろうとしたんだけど
いい角度でうまく撮れなくて
あれこれモタモタしてるうちに
ツノはとけてなくなっちゃいました・・・。
まゆぞー
2006/08/18 10:58
>>まゆぞー様
おおっ?!まゆぞーって、あのまゆぞー様、
ですよね?!
ようこそいらっしゃいませ〜(^o^)/
いや〜ん、読んでてくださってたのですね〜。
どんどんコメント書き込みしてくださいませ☆

で、ツノ!まゆぞー殿も発見したのですかっ?
やっぱり条件によってはできるモノなんだー。
私もこれ以来、氷とる際には気をつけて見て
いるんですが、再度の出現はまだ確認
できていません・・・

他にも発見された方!
ご報告求ム♪
よねっち
2006/08/19 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議な物体  in  製氷器 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる