ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいこと。

<<   作成日時 : 2006/07/11 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まぁめげてどよ〜ん、としてても仕方が無いので(^^;)

仕事探しの方は、ネットのとあるサイトに登録して、ちょっと
様子を見ることにして。一休み。

で、こういう時間こそ、ちゃんとやっとくことやっとかんとね、
と思い直し。

家事して。
細々した用事を片付けて。
字の練習して。
”夏の課題”の譜面とコード書きして。

で、スタジオ行ってきました♪

最近、baritone吹きだしてからちょっと持病的になってる右手首の
関節炎?腱鞘炎?がちょっと悪化してるので、こないだからやってる
”夏の課題”は、alto復活も兼ねて、altoで取り組んでいます。

で、本日個人練習のスタジオ予約の電話をスタジオに入れたら。
こちらから名乗る前に、「あ、○○さんですね?」ってスタッフさんが。


あー、なんか些細な事なんですけど、こういうのって嬉しくないですか?
おっ、私も声で名前浮かんでくれはるほど、常連化したのかな?って
なんだか嬉しくなってしまった出来事でした(←単純^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)ほう ALTO復活ですか。

てぇ事は・・・
「I Can't Make(以下略)

(´∀`*)ウフフ
あっちゃん
2006/07/11 23:33
うん、うん、わかる、わかる^^
よねっちさんも結構練習されてますねぇ〜

手首、少しでもましになるといいですね。
あまり無理しないでくださいね^^
チカ
2006/07/11 23:48
>>あっちゃん
alto復活はあくまでも個人的に。
T-sには素晴らしいAs吹きがもうちゃんと居るので、うちのaltoは封印のままでっす♪(その曲をやると決めた時には、彼はまだいなかったので、そのままうちが吹く事になっただけっすから^^;)

>>チカさん
うぷぷっ、いや、なんせ今暇人なので、今くらい個人練習ちゃんとやらないとなぁ、って事で(^^;) ご心配ありがとうございます。なんとかここ2、3日は痛みは落ち着いてます〜♪
よねっち
2006/07/12 20:56
手首大丈夫ですか〜〜?バリトンは重いですもんね=
それを持って吹いてるよねっちはめちゃカッコいいですが☆

仕事探してるとは知りませんでした。私も丁度1年位前は就職活動中だったので・・・。なかなか、あせっちゃいますよね(>_<)自分の希望のところを探すのはむづかしいです。頑張ってくださいね。

ALTO復活かぁ〜。負けないよう頑張ります〜♪
カヨ
2006/07/12 21:18
>>カヨちゃん
うぷっ、持ってカッコいいだけでなく、吹いてもカッコよくなれるように頑張り中です・・(笑)
そうそう、職探し中なんですよ。そういやカヨちゃんも職探ししてたなぁ。もう1年になるのね〜。やっぱり希望のとこは誰しも難しいのね(>_<)気長に頑張ります〜・・・
カヨちゃんのおニューMPのalto!お披露目いつやろ〜?楽しみにしてますよ(^^)
よねっち
2006/07/13 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしいこと。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる