ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS しんどいこと。

<<   作成日時 : 2006/07/11 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ありゃ。ブログ、昨日も更新するつもりだったのに、
抜けてましたな・・・

でもって、まぁ日記みたいなモノとはいえ、あんまりネガティブな内容は
人様に読んでもらうには何なので、あんまし書かないように
してるんですが。。。

今日はちょっとばかし書かせてください。
ここ数日は少々悶々もわもわとしておりました。
(ので、ブログも飛んでおりましたのです・・・^^;)

仕事がね〜。決まんないんですよね・・・


夜間やめるちょろっと前〜これまででtotal 5件あたってるんですが。。
うち1件は、はっきり断られた訳ではないんですが、勤務条件からすると
私ではお役に立てなさそうで。他でちゃんと決まったら、ご連絡さし上げようと
思ってるんですが、それがなかなか決まらないモノだから連絡もできず。

ネットであちこち調べてると、なんだか南大阪のほうはパートやら
アルバイト勤務の枠もちょこちょこありそうなんですね。
しかし北大阪のほうは、それが何故かあまり見つからず。。。

普通の仕事、9時-5時で月〜金、とかの”フルタイム”なら、頑張れば
できないこともないのですが、どうしても動物病院で”フルタイム”っていうと、
たいていが土日も出勤で、時間帯も(平日は)8時・9時〜7時・8時と
いったところが多いので、それは家の事を考えるとやっぱり無理・・・

なかなか上手いかんもんですね(^^;)

臨床を続けるのは難しいのかなぁ、と思ってしまう今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事探しというものは、なかなか難しいですな・・・

まー最後は根気がモノを言う世界だと思いますので

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
あっちゃん
2006/07/11 23:34
仕事探しご苦労様です。
南大阪の方がおおいんですかぁ〜。
うちは、前に仕事探した時は北大阪が多かったです。
うまくいかんもんですねぇ〜^^;
がんばってください!!
チカ
2006/07/11 23:45
>>あっちゃん
根気・・・ですかね(^^;)
がんばります。。。

>>チカさん
<北大阪が多かった>そうなんですね〜。
確かにうまくいかんもんだ・・・(苦笑)
気長に頑張ります〜(^-^;)
よねっち
2006/07/12 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんどいこと。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる