ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプに行ってきました。

<<   作成日時 : 2006/07/17 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

所属しているバンド・Th-styleのメンバー全員で琵琶湖畔へ
キャンプしに行ってきました。

目的はバーベキューと花火大会!
・・・と、若干のミーティング、か?(笑)

お天気がちょっと不安な状態で、特に滋賀県に入って目的地まで
なんども豪雨に遭い(^_^;) ひょっとしたらバーベキューは
無理なんでは・・・とも一瞬思ったのですが、メンバーの日頃の
行いの良さか?(誰の?笑) それとも肉を喰うんだぁっ!っていう
気迫か?(←こっちの方が可能性高いな・・・笑)
なんとかバーベキュー・花火の間は、お天気は持ちこたえてくれました。

その分、今日の帰路はガッツリな雨に降られましたが^^;

まぁ酔ってかなり大爆笑な言動を見せてくれたメンバーも居り
(敢えて誰とは言いますまい・・・爆)

そして盛り上がったのが迷物?!
大仕掛け花火〜。
そのワンシーンです↓
画像

えーっと、別段特別な仕掛け花火を買った訳ではなく・・・
T-sには子供のようなイタズラ好き、細工好きなメンバーが居りまして・・・
(敢えて誰とは言いますまい・・・爆)

何発だろ?
かなり大量のロケット花火を連射した瞬間です。
(良い子はマネしないように!)
まーよーこんな仕掛け思いつき、かつ実行するわ・・・(^^;)
と思いつつ。

かなり楽しい2日間でありました♪

しかし今回大反省が・・・
それはワタクシの忘れ物〜(-_-;)
いくつか買い出しを頼まれていて、きっちり用意したはずが、
まるまる一袋の荷物(紙コップetc)と朝ごはん用の食パンを
ごっそり忘れて行ってしまいまして・・・
(飲み物や、そのほか下ごしらえした食材はちゃんと持って行ったんだけど)

幸い現地で追加買い出しして、ご飯はちゃんと食べれましたが
時間的と手間を変にとらせてしまって・・・

メンバーのみんなごめんよぉ(苦笑)
来年は気をつけます・・・

ってか、今回うちの家におきざりにされた紙コップ達。
来年にとっておきますね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみにロケット花火は150連発だぁ!!!!!
芸術は爆発だ!!!!!!
体は大人! 頭脳は子供! 田井
2006/07/18 20:57
おおー!写真綺麗に撮れてるやんかいさw

そうそう、箸休めのレシピを気が向いたらUPしといて
下さいな♪家でも作りたいのだっ!
めっさおいしかったもーん(ほぼ一人で食った)
あっちゃん
2006/07/18 22:57
>>体は大人! 頭脳は子供! 田井 殿・・・
あはは、やっぱこのHN最高やね(爆)
しかし150連発でしたか・・・
多っ!

>>あっちゃん
花火の写真は難しいですねー。
何枚かとりましたが、携帯カメラで上手く撮れたのは
これ一枚だけです・・・(^^;)
レシピ・・・適当(調味料がかなり”適量”笑)
でよければupしときます(^^;)
よねっち
2006/07/18 23:44
キャンプ楽しかったですね〜!最高!!!
写真きれいに撮れてますね〜☆
150連発!?すげ〜!!!

ところで、しつも〜ん!?
酔っ払って変な行動って・・・ま、まさか僕じゃないですよね〜・・・。まさかね〜(汗)。
がんちゃん
2006/07/19 00:05
>がんちゃん
御心配なく!そんなん、当然・・・・・

き・み・も。ですからっ!!(笑)
(↑複数いるということです〜。)

T-sはおもしろいメンバーが多くて
見てて飽きないわ、ホンマに・・・♪
よねっち
2006/07/19 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプに行ってきました。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる