ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ”ショッピング”

<<   作成日時 : 2006/04/05 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は珍しく”ショピング”に行ってきました。
バンド・楽器関係のお買い物ではなく。
普段の食材のお買い物でもなく。

衣類・靴などの、いわゆる”ショッピング”。

ワタクシ、一応女性なはずなのですが。
ほんでもって、世間一般的には女性=ショッピング好き、
ってのが相場のようなのですが。。。

いかんせん。ワタクシ、その”ショッピング”が苦手で
ございまして(^-^;)

ダンナに”ええかげん新しい服でも買ってきたら?”と
言われたりする始末。。。(爆)

で、今日は一大決心(!?)をして、行ってきました。
そりゃ嬉しいし楽しくもあるのですが。。。
いかんせん、人ごみが。。。

疲れました(-_-;)   (笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何か気に入った物が買えましたか?
うちもショッピングいきたぁ〜い♪
春だし、なんか新しい服がほしいなぁ・・・
チカ
2006/04/06 01:20
>>チカさん
靴一足。ジーンズ一本。長T3枚。半袖T1枚。以上をまとめ買いしてきました。。。ホントたまにしか衣類は買いに行かないので、思い切ってまとめ買いしましたよ(^-^;)ホント、めんどくさがり&出不精なもので・・・(苦笑)そーいえば髪もだいぶボサってきました。そろそろ切りに行かないといけないんだけど・・・めんどくさい〜(笑)
バンドの練習にスタジオ行くのとかはめんどく感じないんですけどね。我ながら女らしくないもんだ・・(はは^^;)
よねっち
2006/04/06 16:37
俺が参加してる某バンドのKeyもお風呂入るのも面倒臭いそぉです(*_*)曲はあんなややこしいヤツ書いてくるのにねぇ(?_?)ところでファイナルファンタジーの新しいのはまだ買ってもらえんの?
元・骨折男
2006/04/07 16:29
>>元・骨折男様
FF12は”買ってもらえない”ではなく、FF9をダンナがやりかけのまま終わらせていないので”まだ買ってあげません”と私がダメ出ししているのですよ(笑)
よねっち
2006/04/07 16:39
おぉそっかぁ(^o^;それは勘違いでした。せやけど、困ったちゃんなダンナやなぁ(;^_^A
元・骨折男
2006/04/08 05:51
>>元・骨折男様
まぁ、うちのダンナはゲームそのものよりも映像や音楽を楽しんでいる、と言った方がいいかもしれない、って感じなのでね。
ただ、私はやりかけでほっぽらかすのが性に合わないので、とりあえず自力でendingを見るまではやりきらせます(笑)ただし、レベル上げやアイテム集めはダンナが寝ている間にこそっと手伝っていますけどね(笑)
よねっち
2006/04/09 02:35
このせちがない世の中で美談やなぁ(T_T)これも立派な“内助の功”やなぁ(^.^)b
元・骨折男
2006/04/09 13:28
・・・”せちがない”(誤)→(正)”せちがらい”・・・ですね(^-^;)
よねっち
2006/04/09 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
”ショッピング” ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる