ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック。

<<   作成日時 : 2006/02/17 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中、オリンピック一色ですね。
といいつつ私もなにげに結構みていますが。

別にメダルに固執する必要はないとは思うんですが。

しかし昨日の女子パシュート。
惜しかったなぁ。。。
リードしていたのに。何故そこで転倒?!
リードしていただけに、勝っていれば銅メダルだっただけに、
選手は悔しかったでしょうねー。
座り込んではったもんなぁ。。。

そして、男子フィギュア。
夜勤から帰って来て、ちょうど高橋選手のフリーの演技に
間に合って。テレビにかじりついておったんですが。
確かに、しょっぱなの4回転は見事に転びはりましたよ。
確かに、前半のジャンプはかなり危うかったですよ。
でもっ。それにしても、テクニカルの点数、辛くないっすかぁ?
3位に入った選手だって、見事に4回転すっ転んでたじゃないか〜。
お得意のステップはやはり美しかったし。スピンとか、表現も良かったと
思うのです。だから、テクニカル、もうちょっといい点数が出ると
思ったんだけどな・・・

なにせ、選手が納得できる競技・演技ができればいいなー、と
思ってしまいます。

さて、女子フィギュアはいつだっけかな。
女子は3選手出ますしね。
楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピック。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる