ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活。

<<   作成日時 : 2006/01/20 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ始めた当初に思っていた事。
毎日書ければ理想だけど、家を空ける事もあるし、なかなか
そうはいかないだろうから。
じゃ、お休みは中一日まで。連休はしない!
・・・とか考え、それをなんとか守ってはきたのですが。

んがっ。とうとう、それが破綻いたしました。で、破綻ついでだいっ!ってな
もんで、こんな長期休暇になってしまいました(^-^;)
そんなわけで、一週間ぶりのブログでございます。

いやいや、しかしね。ほとんど不可抗力的な状態だったのですよ。。。
なんせ、一昨日までの約一週間、”人間らしい生活ができない”ほどに
野暮用に追われておりまして(^-^;)(笑)

で、やっと落ち着いた昨日から更新再開しようと思ったら、
サイトがメンテナンス中でログインできなかったり、だし(笑)

てことで、本日やっと再開でございます。
またぼちぼち更新しますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたぁ〜(^O^)/
きっと忙しいんやろうなぁ〜と思ってましたけど、更新されないか毎日きてました^^;
体調は良いですか?^^
ライブもうすぐですねぇ。
楽しみですぅ〜ヽ(^o^)丿
チカ
2006/01/21 00:40
>>チカさん
毎日覗いて頂いてたとは。。。
ありがとうございます〜(>_<。)
またぼちぼち更新しますので、よろしく
お願いいたしますm(__)m
Liveへ向けて、現在追い込み中で
ございます(^-^;)
よねっち
2006/01/21 04:31
実は私も心配しておりました。
ひと安心です。。。
non
2006/01/21 08:17
>>non様
えへえへ(^-^;)いや〜、ホントに野暮用に
追われておりまして。。。
ま、ちょっと人間らしくない生活には
なってましたが、寝込んでたりって
わけではなかったので、ご安心くださいな。
ご心配をおかけしました。。。m(__)m
よねっち
2006/01/22 03:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる