ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS お鍋♪

<<   作成日時 : 2006/01/04 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、Th-styleのTh氏とHさんがうちの家に来てくださって、
4人でキムチ鍋の日でございました。

普段来客の時には、通常二人分で作り慣れている食事を
4人分作ったりで、結構味つけも量もあれっ?と思う事が
あるのですが、昨日は鍋だったので楽チン♪

で、Th-styleの初期のLiveのDVDを見たりしてみたのですが、
(当初のメンバーで残っているのは昨日の鍋に集合した
 4人だけだったりする^^;)
・・・そのLiveの記憶は4人の心の中にしまっておこう、という事に
なりました (爆)

いやー、バンドってやっぱり変わっていくものですねー。
そのLiveからそろそろ1年半になろうかとしていますが。
今のバンドがあるのも、これまでTh-styleに関わってきてくれたメンバーの
皆様と、その後加わってくださった新しいメンバーの皆様と、
応援&助言をくださるお客様皆様のおかげですね。

1月29日のLiveまで、早くもあと3週間ほど。
年末年始あれこれ野暮用が忙しく、楽器にかまけている時間が異常に
減っていたので、そろそろ本腰入れてLiveモードにしていかなくては、と
気を引き締めております(--;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当初のメンバーが4人も残っているなんて、凄いじゃないですか。 Funk Loveでオリジナルメンバーはとうとう拙者一人となってしまいました。
初ライヴの時のメンバーで残っているのも、拙者と相棒のスーベと幽霊メンバーのパーカスのみ。 結構荒波に揉まれてるなあ、ウチのバンド・・・。
Yellow松井@Funk Love
2006/01/05 00:25
>>yellow 松井様
あ、”当初”と言うと、ちょっと語弊があるかも
しれません。。。その初Liveに居て、現存する
メンバーが4人、という事なんですよね。
Th-styleの名前が生まれた時点で居たメンバーで
残ってるのは3人かな?2人かも。。。
T-sの前身バンドからのオリジナルメンバーというと、
うちもリーダーだけだったりしますよ(^-^;)

ずっと同じメンバーで続けていけたらそれほど
嬉しい事はないのですが、メンバーの入れ替わりは
社会人バンドにはつきものかな、と思えるように、
多少はなりました。。。(苦笑)
よねっち
2006/01/06 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お鍋♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる