ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠りこける休日。

<<   作成日時 : 2006/01/26 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は一昨日・昨日と、少し体調が悪く。。。
ほとんど一日中眠りこけておりました。
文字上の誇張ではなく。
本当にかなりの時間眠っておりました。。。
合計、何時間寝たんだろう?(^-^;)

普段はどちらかというと、寝付きは悪いし眠りも浅い方なので
1時に寝たのに4時に間が覚めてそのまま朝まで眠れない、なんて
ことが結構あったりするのですが。。。
体が眠りを欲してしたのですかねー。
ありえへんほど眠りました。(笑)

おかげで、多少復調して仕事に行く事ができますが。
しかし、Liveまでに髪を切りに行きたかったんだけどなー。
残念。
最近、白髪のめだってきたよねっちでございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠りこける休日。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる