ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 必須アイテム。

<<   作成日時 : 2005/12/08 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬場の私の必須アイテムといえば
「タートルネックのセーター」
なんです。

なぁ〜んっか、昔っからタートルって落ち着くんですよね。
マフラーとかナシでも結構首もとあったかいし。
普段の生活のたぶん9割方はジーンズなのですが
ジーンズにもたいがい合うし、コートもたいがい何でも合う。

そんなで、白・黒・グレー、素材違い。。。と
一時期は5〜6枚も持っていたハズなんですが。。。

先日。着替えようとここ3年くらいヘヴィーローテーションで着ていたお気に入りの
タートルのセーターを出してみたら。。。

ひょ!穴があいてる。。。
ちょうど袖の付け根あたりですね。
あまりに着用頻度が高くかつ長く着ているのでさすがに
老朽化したようです(^-^;)

で、こりゃイカンなぁ。。。他のを出さないと。。。と押し入れを漁ってみたら。。。
あれん?ない〜。他に、外で着れる程度の物が一枚もない〜!

・・・どうもタートルばかりヘヴィーローテーションで着回していた為に
気付かぬうちにストックがなくなっていたようです(笑)

てことで、昨日。買い物に行ったついでに、グレーのを一枚買ってきました。
何かと物要りな年末なので、お財布と相談しながらですが、
もう1〜2枚は買いたいなぁ。。。(>_<)

てことで、今日は早速それを着て出勤です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはタートル苦手なんですよねぇ〜。
首がかゆくなるとゆうか気になるとゆうか。
うちは冬はパーカーです^^v
チカ
2005/12/08 21:43
>>チカさん
うちは、元々セーターが苦手やったんですが
(チクチクしてかゆくなっていた)
最近のセーターはそれがないので
タートルも着れるように♪
パーカーもいいですよね〜。
トレーナーも欲しいかも・・・(笑)
よねっち
2005/12/09 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
必須アイテム。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる