ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューアイテム。

<<   作成日時 : 2005/11/23 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、おニューのアイロンを買いました。
実はうちには今までアイロンが
存在しなかったんですよねー。

普段の衣服がほとんどジーンズにTシャツ、
フリース・・・そんな人なので、一人暮らし
時代には必要性を感じず、購入せず。

結婚してから、一応所帯持ったわけだし、
買わねば。。。と思ってはいたんですが
ダンナも衣服に関しては私と同じような人なので
買う機会を逸していたのですが。。。

今回ちょっとしたきっかけがあり。
今買わねば!ということで買ってまいりました。

まぁさほど高いものではないですが、うちでの
使用頻度ならこれで事足りそうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
買ったのはスチームだけであっという間に
シワが取れる”例のアレ”ですか?
non
2005/11/24 11:43
こんちわ!アイロンはよいよ!ワイシャツのんかアイロンしてると、心のしわまで延びてくよぉで。骨折休み中なんで、アイロンかける物が無くて寂しい日々を送ってます。
骨折男
2005/11/24 15:13
>>nonさん
残念!実はそれは既にまめたろが一人暮らし時代から持っていたのですね〜(しかし使った事はないそうな^^;)
今回買ったのは、ごくごく普通のヤツです。もちろんアイロン台も一緒に買いましたよ〜。

>>骨折男さん
ワイシャツ・・・うちではほとんど登場しない衣類ですな(笑)まぁしっかり養生してはよ足治してくださいね〜
よねっち
2005/11/24 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューアイテム。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる