ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪っぴき。

<<   作成日時 : 2005/11/20 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どーやら、風邪をひいたみたいです。
ここんとこ、まともに「あーこりゃ風邪やわー」ってのは
ほとんどなかったので、私は今年は風邪ひかない!とかって
勝手に決めつけてたのですが(笑)

そして”病は気から”といいますが。
昨日はTh-styleのスタジオリハでひっっっさびさに全員が揃い、
ものっすごっゴキゲンで吹いていたので、気(だけ)は
絶好調のはずなんですが。。。

とりあえず、これから1〜2週間怒濤のように忙しい日が続く予定なので
いつものように気合い一発で。風邪はねじ伏せたいと思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おりょ!風邪ひきですか?
うちも一時期ひきかけましたけど、どうやら大丈夫そうです。
ライブ続きで忙しいでしょうから、あんまり無理しないでくださいねぇ〜。
ライブ楽しみにしてます。
早く治してくださぁ〜い
チカ
2005/11/21 01:27
ぐぉ。風邪とはこりゃまた!どうかお大事に!!早く治るといいですな。はっ・・・Σ(゜д゜;)もしや会社であの人から移ったんでは・・・(苦笑)
じじぃ
2005/11/21 09:48
>>チカさん
結構本気で風邪ですわ〜(笑)
私の場合たいがい喉にくるのですが、今回は鼻にきておりまして。。。息苦しいです(笑)滅多な事では(頭痛薬以外は)飲まないのですが、今回は観念して風邪薬飲んでおります。。。
こちらこそ、Live楽しみにしてますよ〜♪

>>じじぃ殿
あの人って、あの方ですか?
確か、鼻が・・ってゆってはりましたよねー?
打も、今メインの症状は鼻。。。
ホンマにうつったのかも。。。(笑)
よねっち
2005/11/22 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪っぴき。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる