ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛。

<<   作成日時 : 2005/10/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつ頃からでしょうか。
たまに、腰が痛くなります。
といっても病院にかかったりはしたことはないんですが、
去年の冬はちょっとひどくて、ふっとした瞬間に「ズキッ」ときて
そのままパソコンのフリーズのように固まって動けなくなったことが
数回。。。

それからは至って問題なく過ごせていたので忘れかけておったのですが、
最近大きい楽器を持ち運ぶ・吹くことが増えたせいか、ちょっと
腰がダルいなー、と思う事があり。。。
そして今日。なんだか、「ズキッ」がきそうな気配が。。。

今日はTh-styleのホンセク練習だったのですが、最後の15分くらいは
座って吹いてしまいました。。。
(私は基本的には、皆座って演奏するオケ以外では、バンド練習でも
 個人練習でも立って吹くようにしています。。。ってかその方が
 音が出易いのね、特にバリトンは。。。)

数日はちょっとおとなしくしていようと思います。。。(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
腰は身体の『要』ですからね〜。無理は禁物。
養生して下さい。 拙者も昔 ぎっくり腰をやって 3日間動けなかったことがあります。 情けなかったなぁ・・・。
Steve Dracula
2005/10/31 04:14
>>Steve Dracula様
当ブログへ、ようこそいらっしゃいませ♪
初めまして・・・ですよね?よろしくお願いいたします。
で、ぎっくり腰、なった事ありはるんですねー。
やっぱり何日も動けないもんなんですね。。。
ありがとうございます。気を付けます。(-_-;)
よねっち
2005/10/31 23:41
す、スミマセン・・・。
あちこちで いろんな名前使ってたりするもんで・・・。 ある時は Steve Garibaldi、またある時はチャウチャウ山瀬、なんなんだ一体・・・。
Steve Dracula こと、Yel...
2005/11/01 04:01
あはは、松井様でしたか(^-^;)これは失礼をいたしました。。。そういえば、HNようさん使ってはるんでしたっけー。覚えておきますです♪Garibaldiならもしや?とわかったかも。。。
よねっち
2005/11/01 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる