ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉が痛いゾ〜。

<<   作成日時 : 2005/10/19 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
夜勤→夜勤→Live→バンド練習と、いささか
ハードだったせいか、さすがに疲れが溜まったか。
どうやら、風邪ぎみのようです。。。
別段とりたててしんどいわけではなく、
ダンナと一緒にスタジオに個人練習に行ってきた
くらい元気ではあるんですが、

喉が痛い。。。

さっき鏡を見つつ、んがぁ〜っと喉を見てみたら、どうも
赤く炎症を起こして左側が腫れているっぽい。

で、家にあったトローチなど服用してみたのですが。。。
これがどうも。私、トローチって、ガリガリ噛んじゃうんですよね(^-^;)
「なめてる」より「食べてる」に近いかも。。。(笑)

で、今度はトローチの「食べ」すぎで、やや気持ち悪く(爆)なってきました。

教訓。喉のイタイ時には、トローチを「食べ」ずに、うがいをしよう。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ〜、風邪気味ですか?
最近寒いですもんねぇ〜。
うちはいまんとこ元気ですけど、周りの人が結構風邪気味です^^;
引き始めが肝心ですから、早く治してくださいねぇ〜!!
チカ
2005/10/19 22:49
>>ちかさん
ありがとうございます♪
おかげさまで、昨日よりちょっとマシになりました〜。
今週末もバタバタだし。こじらせないように
気をつけます〜。
よねっち
2005/10/21 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
喉が痛いゾ〜。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる