ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいかも・・・

<<   作成日時 : 2005/10/14 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こうなるかなぁ、とは思ってたんですが。
今月は何やらあれこれかなり忙しい感じです。。。

今月から週2勤務になり。
バンドの本番もいくつかあり。
バンドのとある企画も再起動動しだし。

・・・個人練習にもお買い物にも行きたいのですが、
なかなか行く時間がとれません。。。(>_<)

ま、11月になればLiveは落ち着きますし。
その頃には週2勤務のペースにもちょっとは慣れてきれるでしょうから
それまでの辛抱ですな。

とりあえず。本日も夜勤。頑張ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しいかも・・・ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる