ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月になりましたねー。

<<   作成日時 : 2005/10/01 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝晩がかなり涼しくなってきて、いよいよ
秋本番だなー、と感じる今日この頃。

バンドのLiveも近付いてきました。
仕事も今月から週2勤務になりますし。

てことで。身体を動かすにも良い気候になってきたので、
体調維持&Liveに向けての体力作りを兼ねて、数日前から
軽いストレッチ&筋トレを久々に始めてみました♪

メニューとかノルマとか決めちゃうとそれに追われて
長続きしないので、ホントにテレビ見ながら、とか
CD聴きながら、とかゲームしながら(?)とか、
のんびりなカンジでやっております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10月なりましたねぇ〜。
バイクで通勤してると、結構寒かったりします!
うち体硬いんでストレッチって苦手なんですけど、今度ホットヨガなんぞに挑戦したいとおもってまーす!
チカ
2005/10/01 18:23
>>チカさん
バイクは寒いですよね〜。
風、直撃ですもんね(^-^;)
ヨガ、ほんの一瞬だけですが、やってみたこと
ありますよ。筋力はそこそこある方だと思って
いたんですが、翌日見事に筋肉痛でした(^-^;)
よねっち
2005/10/02 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月になりましたねー。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる