ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなもの、買ってみました。

<<   作成日時 : 2005/09/14 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は用事があったので近くの
ショッピングセンターへお買い物に。

用事を済ませたあと、そろそろ五線譜を買わないと
いけなかったことを思い出し、文房具売り場へ。

そこで、ふと眼に止まったのがハガキ。
もともと絵葉書とか、ガラにもなくわりと好きなんですが、
最近はさらに「動物モノ」が多かったりする。。。
なおさら眼がいきますわな。(^_^)♪

しかし買っているときりないので、普段はあんまり買わないのですが。。。
今日思わず眼に飛び込んできたのは、さらにグレードアップ!
作り過ぎてない、結構いい感じの写真に、なかなかよさげな
言葉が書いてあるのですよ〜。

こういうのって、作り込みすぎてると、いかにも、というか
わざとらしすぎて興醒めなんですが、今日見つけたのは
程よい感じで。

んで、思わず買ってしまいました。。。
写真の雰囲気と、添え書きしてある言葉の気に入ったものを、何枚か。
日頃はあまり物を飾るのが好きではないんですが、これはちょっと
飾ってみようかなー、と思ったので、ガラス製のカードスタンドも購入。
(見えにくいですが、真ん中に光って映ってるのがそれです。)

普通のフォトスタンドでも良かったんですが、中に入れ込んでしまう
タイプだと、きっとズボラなうちはなかなかハガキの入れ替えを
しないだろうと思って、あえてカードスタンドにしました(^-^;)

日替わり・・・にはきっとならないですが、時々カードを
入れ替えて楽しみたいと思います♪



ちなみに、添え書きされている言葉は・・・

『失敗したっていいんです。
 次にうまくいくための
 練習になるのですから。』


『頑張り過ぎないのも 大切。』

『夢中で頑張ってる人に
 思わぬ御褒美は
 贈られるのですね。』


などなど。。。でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなもの、買ってみました。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる