ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS お酒はお好きですか?

<<   作成日時 : 2005/08/17 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お酒といってもビールからチュウハイ、日本酒、、、いろいろ
ありますが、皆様お好きでしょうか?

私も元々割と好きな方で、学生の頃なんかは弱くはない、むしろ
強いと言われる方で、よく酔った友人の面倒見役になってた
ものなんですが。。。

しかし!悲しいかな、年のせいか???最近はめっぽうお酒に
弱くなってしまいました。。。(T_T)

今でも飲み会そのものや、飲む雰囲気は楽しくて好きですが、
飲める量が明らかに以前より減っています。

先日実家に帰って両親・ダンナと焼き鳥屋さんに行った時も
飲んだのは生ビール2杯。。。
(私以外は皆3杯ずつ飲んではりました。。。しかも
 帰宅してからも皆ちびちび飲み続けておりましたが私は全く。。)

先程などは、まだこちゃこちゃとしたい雑用があるので
「たまにはビールでも飲みながらすっかなー♪」と、最近の私にしては
珍しく家で缶ビールを開けたのですが、、、
1/3も飲まないうちに気分悪くなってしまって、残りのビールは
ダンナの胃袋へと消えていきました。。。

う〜ん。昔に戻りたい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に書きますぅ〜

そう!
酒弱なってんねん私も!!!
夜の仕事復活したのに全然アカンわッ!
昔は誰よりも強いはずだったのに・・・
ちょっと前から連日泥酔。
ひっくり返って半身打撲・・・
誰か私を止めてぇ―ッ!!

ところで、守門JFはいつ出演?
うちら18日の守口ってことしかまだ連絡あれへんねん・・・
じろ-
2005/08/22 00:08
そうですよねぇ、弱くなりますよねぇ(^-^;)
しかしひっくり返って打撲・・・
御身、お大事に(^-^;)!

で、守口・門真は、うちも「19日に出演予定」としか
まだわかってないんですよ〜(^^;)
また詳細決まりましたら告知させて頂きまする♪
よねっち
2005/08/22 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お酒はお好きですか? ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる