ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲めや食えや歌えや踊れ。

<<   作成日時 : 2005/07/10 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

本日は助っ人参加(ではなくなってる?)させてもらってる
バンドのスタジオ&飲み会でした。

スタジオの場所が梅田のド真ん中だったので、日曜日の夕方、という
時間帯もあり、駐車場を探すのに一苦労!!
(ちょうどバーゲンの最終日でもあったので余計だったみたい)
スタジオに近い所はどこも満車で、仕方がなくちょっと遠いめのPに
停めて、えっちらおっちらスタジオまでBaritoneをかついで
行って参りました。

で、練習を終えて近くのお店で宴会。
これがなんだか異様なくらいというか、おかしいくらいの
盛り上がり具合で。私は車だったのでノンアルコールでしたが
妙にテンション上がって笑い疲れました(^-^;)

お店自体がレトロな感じを前面に出してる内装だったのですが、
BGMもそれに合せて懐メロっぽいのばかりがかかる・・・
で、誰とも無く歌い始め。しかも踊り始め。
そしてカラオケが置いてあることが発覚!
そーなりゃもう懐メロオンパレードのカラオケになりますわな。

もう、めちゃめちゃおかしかったです。
特に、男性でピンクレディーの振り付けをあれだけ踊れる方は
初めて拝見いたしました。

T田さん。あなたのことですよ(爆)

疲れましたがかなり楽し気な一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜(* ̄∇ ̄*)
ほんまにね〜えらい盛り上がりでしたなぁ・・・
(* ̄m ̄) ププッ
帰ってきた時には疲れきって速攻寝てしまいました・・・Zzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ
みこ@Soul Bit’s
2005/07/11 06:51
ほんにほんにお疲れ様でした〜。
みこさんの山口百恵は最高!でしたよ〜。
私は騒ぎ過ぎたせいか、かえって眼が冴えて、
朝方まで寝つけませんでした(笑)
よねっち
2005/07/11 21:38
お疲れ様でした〜*^-^*
私は、風呂も入らずとりあえずうたた寝してしまいました。>_<
3時に目覚めて、それからお風呂に入りました・・・。とほほ。
今日は早く洗濯しないとーと思いつつ、だらだらCD聴いてます(;⌒▽⌒A

あ、よねっちサマ、私のHP、
更新履歴から、日記は見れる状態になりましたです。
フラッシュ使ってるので、見れない場合があるようです。スンマセンです。
あゆみ
2005/07/11 21:52
おおっ、あゆみサマいらっしゃいませ♪
そちらのHPが見れない件に関しては、やはしうちのパソコンの設定、もしくは使ってるソフトに問題があるっぽいです・・・(^-^;)
ダンナにブログのアドレスを見てもらって、直で行けるようにブックマークいたしました♪
またちょこちょこ覗きにいきますねー。
よねっち
2005/07/12 01:10
おばんです。
日曜はt田さんのせいで、私シャ一曲も歌えんかったじゃないか!どないやねん。ぷんぷん。
借りた貸しは必ず返すぜよ。(なんのこっちゃ)
ハマトロ
2005/07/12 01:41
さてさて当の本人の登場でございます。ピンクレディーだけやおまへんで〜。モー娘も行きまっせ。キャンデーズもいきまっせ。笑ってくれれば芸人冥利につきます。楽しんでオクンナマシ(by木久蔵)
T田より
2005/07/12 23:06
>ハマトロさん、T田さん(笑)
いらっしゃいませ〜。いやいや、お二人の
マイク争奪戦はかなり面白かったですよ♪
ではでは、ハマトロさんは次回は頑張って
マイク奪ってくださいませ♪
で、T田さんはモー娘をお願いいたします♪
(プレスリーの「Can't help falling 〜」
 歌ってる時は本気でシブかったのにな〜。
 ピンクレディー歌い出したら別人やもんなー
 笑)
よねっち
2005/07/12 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲めや食えや歌えや踊れ。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる