ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS フライドチキンはお好きですか?

<<   作成日時 : 2005/07/21 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
皆様、ファーストフードはお好きですか?
私は結構好きな方で。
一人暮らしでフルタイム勤務で仕事してた
頃は、時々ある半日あがりの勤務の日、
毎週のようにモスに通ってたこともありました。

さすがに結婚してからは家計も栄養バランスも
あるので、そうそう外食、特にファーストフードは
とらなくなりました。が、やはし時には
無性に食べたくなるなる!
(別に回し者ではありません^^;)

で、今日。たまたま午前中から出かける用事があり、
その近くにケンタがあったので久々に行ってきました!

し・か・も。

皆様、ケンタにバイキングがあるって知ってました?(^ー^)
「カーネルバフェ」というらしいんですが、
全国でもかなり少ないらしく、今日行ったお店は
なんと関西唯一のバイキングをやってるお店なのです!

バイキング¥840-+ドリンクバー¥210-×二人分
で、しめて¥2,100-ナリ。

十分元とれましたっ!っていうくらい、ダンナと二人で
食べまくりました。。。

チキン 6本
付け合わせのスパゲティー 適量
クリームコロッケ 2コ
揚げシュウマイ 6コ
ミートボール 1コ
フライドポテト Lサイズ1.5コ分くらい?
コールスロー、コーン、キュウリ等のサラダ お椀型のお皿に山盛り1杯
コンソメスープ カップに半分
コーラ2杯、ジンジャエール1杯、アイスティー1杯
杏仁豆腐系のデザート少し

二人でこれはさすがに食べ過ぎか・・・?
当面ケンタには行かないと思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ!ケンタのバイキング!懐かしいっ。

お久しぶりデス。蜜比呂人デス。
いつもよねっちさまにはコメント頂いているので久しぶりな感じはしないですが…。ありがとうございます。

ケンタのバイキング。昔京都にもあったのですよ。三条川原町のびっくりドンキーがあったトコに。つってもわかんないすよね。

学生の頃に行った記憶があって。
そう、メニューに無いものがあるんですよね。
パスタとか。よくわかんない揚げ物とか。
ワシはひたすらトリを食べてました。
どれくらいの量食べたかは覚えてないのですが、食べ終わった後の

「しばらくケンタはいらんな」

という感想は一緒デス。


ファーストフードは…
マクドのポテトMサイズが「多い」と感じた時、歳とったなと思いました。
最近はモスのナン的なものの上になんやらいっぱい乗ってるやつが美味しかったデス。
是非、お試しあれ。ではでは。


http://yaplog.jp/tasoroman-z/

蜜 ひろじん。
2005/07/22 16:45
それ、エエわね・・・
私も行きたい。
私はケンタに行って鶏を食べると野獣と化してしまうの・・・
骨がほとんど無い状態。

必ず行ってムネヤケしてやるゎ!


それから「ねこのひげ」を私の日記に勝手に貼っつけてしまいました。
じろ-
2005/07/22 23:41
>>蜜様
おおっ。いらっしゃいませ〜♪
そうかぁ、京都にもあったんですね。
年甲斐もなく。頑張ってトリ3つ。
頂きましたともさ。
次の日から胃がもたれてるなんて、、、
いうもんかいっ。
あぁ〜、モス、長い事行ってないですわ(T-T)
この時期、毎年出るんですよね。ナンシリーズ。
食べに行きたいよー。今の家に引っ越してから、
近くにモスがないのですよ。食べたい〜(>_<)

>>じろーさん
えへへっ。うちも、鶏のかじりっぷりなら、
負けてないと思いますよ(^ー^)
かなり喰い尽くします。ダンナに最初めっさ
びっくりされましたから(^-^;)
鶏はあの軟骨のとこが旨いんですもんねー♪
貼り付け、ありがとございます!
ここも貼れるのかな?貼り方わかったら
貼らせて頂きますね!
よねっち
2005/07/24 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライドチキンはお好きですか? ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる