ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS iMacピーンチ。

<<   作成日時 : 2005/07/17 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そう、それはあまりにも突然にやってきた。

昨日の事。いつもと同じ様にmy PCのiMacを立ち上げ、
ネットであちこちみてまわってたら。

カリカリッ カチカチッ

どこからともなく異音が。
思わず周りを見回しましたが、なにもなく。
そう。iMacから、そのアヤシ〜イ音は出ていたのです。

すぐ止まったので、一時のことか?気のせいか?
と思っていたんですが、本日またもや。
そして昨日よりちょっとひどい気が。

PC好きのダンナ・まめ氏に聞いてもらったら、
「これ、ハードディスクいかれかけてんでー。
 完全にいかれる前にバックアップとってハード交換せんと
 今のデータ全部オシャカやでー」

・・・がーんっ。(゜o゜;)
それは困る。めっちゃ困る。とーっても困る。

ってことで、近い内にメンテします!
・・・ってかダンナに任せることに結局はなりそうですが(^-^;)

もしこのブログが数日続けてぱったり更新が途絶えてたりしたら、
「ハード交換する前に逝ってしまったな」と
陰で笑っておいてください。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PCがブッ壊れない事をお祈りする今日この頃。

昨日のタイトル「悶々」に過剰に反応してしまったゎ!
でも人間にかかわらず、犬や猫にしても全ての命に関わるお仕事だから、私には想像つかないくらいたくさん考えたり悩んだり・・・あるんやろね。
でも私ん家ずっといろんな動物と一緒に生活してきたけど、その子の最後を診てもらう時も、予防注射や薬をもらいにいく時でも、親身になって診て、考えてくれる獣医さんや助手の方々は飼い主の立場からは凄くはっきり見える。だから、よねっちさんのような先生いてくれたら、きっと動物も私ら飼い主も安心できるな☆
だから大変なお仕事やけど、悶々しないで頑張って下さいねぇ〜

レスがずれてしまったゎ!
ゴメンナサイ。

でも私はゴキブリを素手で殺す!
じろ-
2005/07/17 23:04
じろーさん、ありがとございます(^-^)
臨床に入って3年目くらいには
臨床は辞めようかと思った事もありましたが。。。
辞めれませんでしたね。
これからもきっと同じ様にいろいろ悩むとは
思いますが、頑張ります(^-^)

しかし・・・ゴ○やん、素手でいくのですね。。
お強い・・・一家に1人じろーさんが欲しいです。。
(笑)
よねっち
2005/07/19 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
iMacピーンチ。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる