ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく

  作成日時 : 2005/06/21 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

開設してみました(笑)

まぁ世の中が著しくデジタル化・ネット化してきて
周りの皆さんの日記やブログをパソコンの画面上で
毎日楽しく読む事ができて。

で、私にはそんなオモシロイ文が書けるような才は全然ないのですが(^-^;)
思い付くことを勝手きままに書き残してみようかと思い。
よってテーマも決めず、つらつらと。正に独断と偏見において。
って事で更新・ネタ共にかなり片寄ったページになると予測されます(笑)

まぁそんな中で、立ち寄ってくださった方にちょっとでも楽しんで頂ければ
嬉しく思います♪

ってことでタイトルは 「ねこのひげ」
ねこのひげってずっと同じ様に見えてて実は千万変化。
興味のある事とかに遭遇すると、ぶわーっと広がったりするんですよ。
このページがなってゆくであろうそんなカンジをそれにちょっと
なぞらえてみました(笑)

コメント大歓迎でございます。
まだどこにも開設のお知らせをしてませんが(笑)
たまたま立ち寄った、って方は何でも書いてってくださいね。
ではでは、よろしくお願いいたします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜。
同じブログと言えど、やはり、よねっちさんのは、知性があふれ出ますね。私ももっと知性あふれる人間になりたかった・・・。
また寄ります〜。
みつみ
2005/06/22 23:32
みつみ様、いらっしゃいませ〜。
コメントありがとございます〜。
知性?そんなものひとかけらもございませんよ〜(笑)
勝手気侭に暴走するブログになって行くかと思われます。
時々笑いに&あきれに来て下さい。よろしゅうに♪
よねっち
2005/06/23 07:51
ネットデビューっすね!
私は自分のサイト全く更新してませんが、更新頑張ってください。
ネコちゃん、かわいいじゃないですか!こんど会いにいきたいなあ(^.^)
ヒロ
2005/06/23 20:09
ヒロ様、いらっしゃいませ〜。
コメントありがとうございます♪
ま、更新というか、独り言をダラダラウダウダ書いてく
つもりですので、お暇な時にまた覗きにきてくださいね。
そうそう。ネコ。おもろいですよ。アホで(笑)
是非是非会いに来て下さいな♪歓迎でございまするよ。
よねっち
2005/06/23 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる