気分転換ー♪

1月後半~2月・3月にかけて、仕事関係のセミナーがてんこ盛りラッシュで(^^;
気がつけば月に3本とか4本セミナー・・・って毎週末やん(笑)
てな勢いになってます f^-^;

なのでこういう時こそ気分転換もしっかり必要☆と
DVDで映画鑑賞~。

画像
はい、ワタクシが頭からっぽにする常套手段?
コナンくんです^^;
だいぶシリーズ(映画版)後半になってきたなー。
そのうち新作に追い付くかも^^;
結構序盤から派手な感じでしたねー。
爆弾ネタが前回作とちょっとかぶるな、と思いましたが^^;
凝ったストーリーではないですが、単純明快におもしろかったですよ^^



画像
X-MENは1・2作目は何度か見たことあって。
結構好きなのですよね。
で、以前映画の「レ・ミゼラブル」を見たときに改めて
「ヒュー・ジャックマン、かっこええー!!」と思いまして。
で、見てみたい、と思ってた作品。

いやー、1・2作目より新しい作品なので、アクションシーンの
迫力は素晴らしいですよね。画像キレイ!
ストーリー的にも面白かったですね。
「ウルヴァリン」がどうして生まれたか、がわかって。
X-MENシリーズ、他のも見てみたくなりました^^

しかし今回気になって「ウルヴァリン」の本来の意味を調べてみたんですが・・・
ある動物の名称なんですね(^^;
それが、思ったよりちょっとカッコ悪めだったので(失礼!ワタシの好みでいうと、ですが^^;)
ワタシの中のウルヴァリンのイメージはもっとかっこいいぞー!と
思ってしまったワタクシでした。。。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック