パン屋さん巡り、1304~パンとスゥィーツの旅~

疲れた~(*_*;)

今日はope予定なく、ひょっとしたら超珍しく13時とかに仕事あがれたりして?!
あがれたら、行きたかったliveにいけるかも?!

・・・とか思っていたんですが、診察終了間際に呼吸困難の重傷くんが来院^^;

酸素室に入れて酸素化してから、レントゲン。
また酸素室で休憩させてから、血管確保。
また酸素室で休憩させてから、胸水抜去。
また酸素室で休憩させてから、再度レントゲン。

で、抜いた胸水を調べて。。。
とかしてからあっという間に5時前でした f^-^;

やっぱり最近、半日勤務=5時前まで勤務、になってます f^-^;


そんなわけで、帰宅して、さっくりパスタでごはんして、やっと一段落。。。

しかし胸腔穿刺はいつまでたっても慣れへんなぁ。。。
肩こり全開のとこに、さらに肩に力入りまくって、背筋今めっちゃ痛い状態(>_<)

日記書いて家事一段落したらマッサージでもいこうかな。。。



ってことで、たまってる、パン備忘録日記。
お疲れモード&レシート紛失期間の日記につき
かなり簡略versionですwww


てことで、2013年4月に出会ったパンたち☆

画像
頂き物、Painduceさんのパンです^^
かなり過去&レシート紛失により、一部しか覚えてません(((^^;

左の列の真ん中は五穀メロン♪香ばしくてめっちゃおいしいです。
定番メニューだったかな?お勧めです。

右下の方のは、ドライトマトのパン。
セミドライトマトだったと思います。美味!お酒にも合う感じかな。

上の段の真ん中は、たしかクリームチーズ系。
普通においしい感じでした。

右上は、キャベツがどどんと乗っていたパン。
お野菜が、やっぱりいいの使ってはるみたいで、
斬新ですが甘みがあって美味しかったです^^



画像
これもたしか頂き物。
あの有名なドミニクサブロンのパン!!

・・・ですが、なんでしょ(^^;
美味しいのは美味しいんですが、そーんな並んでまで買う・・・かな?(^^;
って印象でした、ワタシには・・・
超有名なお店って、期待が大きすぎるのか、なんか逆に
あ・・・れ?こんなもん??って思っちゃうことが多いかも f^-^;

あ、重ねて申し上げますが、美味しくなかったわけではないんです!
十分に美味しかったです!
でも、わざわざ電車乗っていって、めっちゃ並んで買う、っていうところまでの
食べたい欲はかきたてられませんでしたf^-^; ってことで(笑)



そいえば最近、あたらしいパン屋さんいってないなー。
また開拓せねば~。


あ、ちなみにざっくり今日のmixiみたら、行きたかったliveは
予約でいっぱいだった模様・・・^^;
どっちにしろいけなかった、と思うと諦めもさっくりつくかなー(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック