Add FlavorさんのLiveにいってきたよーん(^-^)

先日の日曜日、伊丹Alwaysさんに。友人のk♪ちゃんの
Liveを聴きにいってきました♪

画像

いやー、やはしk♪ちゃん、歌うし吹くし、でかっこよかった♪

画像

画像
そして、この衣装!
かれこれ6年?7年?くらいの付き合いになりますが(たぶん 笑)
こんな足モロに出してはるの初めて見ましたが、足、きれーっ
足出せる人は良いなぁ^^; 羨ましい・・・
めっちゃかわいかったのでした☆

最近噂の(笑)カーブド・ソプラノも吹きまくってはりました♪

Live前にちょこっと持たせてもらいましたが、ほんっとちっちゃくて
かわいくて、オブジェ!!って感じでした(^^*)
sax吹きとしてはめーっちゃ吹いてみたい感じでしたが、
Live直前なので遠慮しました(笑)

pick upは一緒に吹きたかったー(笑)
ほんわか、バンドのみなさまも楽しそうでええ感じのLiveでした(^-^)

そして対バンさん
空風楽団さん
画像
この日のセットリストはほとんどがBeatlesの曲。
それをオリジナルでリアレンジされたもの。
fluteが心地よかったです(^-^)
Bassさんの揺れつつな弾き方が好きな感じでした♪
あ、カホンをブラシで叩くのって気持ちええ音しますね♪
pianoの方、すっご、Jazzy!!って思っていたら
次のバンドさんにも同じ方が♪

色川六重奏団さん
画像
Add Flavorさんのドラムさんのバンドさんだそうです
こちらのsaxのお3方さん、う、うっまーい!!
アレンジがめっちゃ凝ってる^^;
そしてそれがきちんとバランスよく奏でられててとっても気持ちよくてかっこええ♪
Tenorの方、音、しぶーいっ!かっこええ音っ♪
Altoの方、フレーズが繊細!細かいフレーズめっちゃきっちり吹きはる。。。
Sopranoの方、音めっちゃ通る!そしてコンダクターな感じとMCのキャラが絶妙(笑)
いっやー、3人ともが上手いから、あの難しい凝ったアレンジが活きるのだろうな、うん^^;

最近ちょっとバンドとか楽器吹くことに疲れぎみだったので(笑)
あー楽器吹きたいー、って素直に思わせてくれた貴重な時間でした。

素敵な時間をありがとうございました(^-^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック