KATAMABObandさんのLiveに行ってきたよーん。

先週末の土曜日は、仕事から直行でLive観戦2つハシゴ、と
久々に強行突破
さすがに楽しかったけど疲れたー、のと、
ちょっと仕事もバタバタしてたのも重なって、ここ数日バテておりました^^;

そんな土曜日のLive観戦1つ目。

いかファンリーダーのKちゃんがちょっと格別な
事変バンドやるでって楽しそうに話してはったのが
このKATAMABObandさん。


maboさんってドラマーさん、以前にも一度Kちゃんと演奏されてるのを聴いたことがありまして。
ものっすごい素敵なドラムさん。

そしてKちゃんが満を持して声をかけた、っていうのが鍵盤Aさん。

そりゃー特別格別に違いない!ってことでちらっと見に行ってきましたー。

お写真NGな方がいらっしゃるということで今回写真ナシですが、
いやー行ってよかった、ホント格別な事変バンドさんでした

なんといってもAさんの鍵盤が秀逸でしたー。
ホント、あぁいうの弾かせたらピカイチですねー。
吞み会では、ホントただの酔っ払いサンなのになー(爆)

そしてmaboさんのドラムのかっこよさと、思わず客席から突っ込みたくなるような
おもろいMCの対比が印象的でした(笑)

vocalさん、上手いのももちろんですが、雰囲気ある方でかっこよかったなー。

Kちゃんせんせーは相変わらず呑んで跳ねてたのしそーに弾いてはりました(笑)

短期間の企画バンドさん・・・のはずですが、ちゃんとDBKeyのお三方が
アイコンタクトしつつLiveを楽しんではったのが、あぁさすが場馴れしてる、
手練れな皆様だなー、と。そんな感じでございました。

かっこええ音を聴かせて頂きましたー。
ありがとうございました♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック