お茶にしませんか♪<夏>

先日、ビッグバンドの練習の後、ちょっとミナミでだーっと用事を
まとめて済ませまして。

そのうちの目的の一つが、お気に入りのLUPICIA(ルピシア)さんでの紅茶葉の購入。

で、お題の通り、夏向けの茶葉を買ってきました♪
ええ、今更、ですが(^^;)

いやー今年ね。
春のお紅茶が結構残っていたのと。
5月の誕生日に紅茶葉を頂いたのと。
月に一回、LUPICIA便りで紅茶のサンプルが2種類贈られてくるのと。

で、なんやかんやと飲むものがあったので、9月くらいまでは
もつなー、と。
じゃ、もう夏向けの茶葉が買わないで、そのころになったら
秋・冬向けの茶葉を買おう・・・

と、思っていたんですが。

で、その予想通り、誕生日に頂いた定番モノ以外、茶葉が切れてきたんですが。

予測と外れていたのは、この時期になってもアホみたいに暑いこと(*_*;)
そしてここしばらく絶賛夏バテ中(笑)

まーそんなで、当然あまくてほっくりホットミルクティ向け♪
みたいな秋・冬用のお茶などまだ飲む気になれず。

甘くて爽やかでアイスティにうってつけ!な紅茶が
どうしても飲みたくなり、こんなんを買ってきました↓
画像
左:アルフォンソマンゴー(フレーバーティ)
右:シャンパーニュロゼ(フレーバーティ)

アルフォンソマンゴーはそのまんま。マンゴーの香りをつけたお紅茶。
シャンパーニュロゼは、シャンパンと苺の香りをつけたお紅茶。
これ、一度サンプルで頂いて、めっちゃめちゃ美味しかったのですよ

で、早速今日マンゴーの方を頂いてみましたが。

・・・・・あはー
やっぱりめっちゃんめっちゃん美味しい
朝一番からめっちゃシアワセモードでした♪
今日はマイボトルにも、このアイスティを入れていきましたー

ま、そんな端から台風が行き過ぎて涼しくなりそですが(笑)
まだまだ昼間は暑そうなので、ガンガン堪能したします♪

明日はシャンパーニュロゼを開けちゃおうかな(^-^*)むふ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック