劇団ZTONさんRR第三弾:「月黄泉の唄」に行ってきました♪

昨日、お題の通り。
劇団ZTONさんの、3か月連続公演。RR:REVIVAL RUSHの最後の演目。
「月黄泉の唄」を観に行ってきました。

画像

この演目、今回の再演企画3本の中で、唯一ワタクシ過去に観た演目で。
とっても感動を受けた、気に入った作品だったのですけれども。

いやぁ・・・
もう、終演後、言葉が出ない状態でしたね。
何もいえねー。くらいの。
そのくらいの感動でした

ほんっと素晴らしかったです

やっぱりこのストーリー大好きだし。
場面の転換とか、なぜこうもドラマティックなのだろうと思うし。
ダンスの完成度の高さなんてホントに凄い
キャストのそれぞれがそれぞれでもうかっこよすぎるし。

為房さん髪切ったのかわいすぎです
ワルサーP38さん美しすぎです(びっくりした・・・
そして焼酎ステラさんっ。かっこよすぎですっ。
初演の時にも聞いて忘れられなかった、あなたの「それでも、戦え」
が聴けて、感無量、シアワセでございました

そして何より何より。
蜜サマ。
前よりも、さらにおちゃめで。
前よりも、さらにアヤシクて。
最高です、あなたの安部晴明

画像
きっと世界で一番はっちゃけてる、陰陽師と、相合傘(爆)

蜜サマの出てはるお芝居、観に行って何回?何年なるんだろー。
初めて。初めて、言えましたよ。
写真、一緒に撮ってくださいっ(>_<*)って(笑)
いやー、元々が、写真撮られるより撮る方のキャラなもんで
自分から写真写りに行くことってあまりこれまでなかったんだよねー。
それを、変えようとしつつある昨今のワタクシ。
今回も、今日は一緒に写真とってもらうんだいっ!と心に決めて(←大げさ)
デジカメもっていっておりました f(^^;
雨の中、こころよく一緒に写ってくださいましてありがとうございました
撮ってくださった蜜虫さんありがとございました♪

そして蜜サマのブログ愛読の証?として頂いちゃいました。
画像

特製ステッカー
かっちょよいです
かっちょよすぎて使えません
大事にとっておくのだー


蜜サマのおかげで、こんな素敵な劇団さんと、お芝居と、
出会うことができました♪
感謝感謝でございます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック