OSPO Live終了~♪

素敵バンドen.さんにお声をかけて頂きまして、開催となった昨日のLive。

高槻落選記念Live@守口サウンドブーツ。
(笑)

無事?!終了いたしました~♪
en.の皆さま今回はありがとうございました
OSPOのみんな、お疲れ様でしたっ
サウンドブーツの皆さまお世話になりました♪

そしてそして何よりも。
雨だったり。体調がすぐれなかったり。
そんな大変な中、Liveに足をお運び頂きましたお客様皆々様方。

ほんっっっとにありがとうございました!!!

画像

画像

画像

画像

画像

************************************************************

実は今回のLive。
本番迎えるまで公にはしていませんでしたが、OSPOのドラマーが
のっぴきならない事情で出演できなくなり・・・それが既に
Live前一カ月をきった時点。

てんやわんやになるかと思いきや・・・
対バンen.さんのドラムのSさんが叩いてもいいですよ、と
快く引き受けてくださり。

ですが、お忙しい方。
合わせるチャンスは、一日だけ。

いったいどうなることやら、という期待と不安と。
どっちもありましたが、まぁ、どうにかこうにか
ええ方の化学反応になったかな?といったところでした。

Sさん、そしてen.のみなさま。
本当に無茶を聞いて頂きまして、ホントにありがとうございました。

そしてOPSOメンバーのtさん。
あなたの橋渡しがあって、そして一日の合わせだけではとうてい
カバーしきれないこまかなところをすべて事前からフォローして
頂きまして、ありがとうございました。
あなたの支えがあって、大混乱は起きずにすんだのだと思います。

**************************************************************



そんなバンドのドタバタもありーの。
そして個人的に、ちょっといろいろ・・・
悩んでいることも多かったりもしまして(^^;
なんだかいろいろ思い入れの深かったLiveでございました。
自分の悩みはLiveが終わったからといって落ち着くんもんではないですが(笑)
でも、ちょっとは気が晴れたような気がします(笑)


そして恒例、Liveの後・・・
祭りの後の寂しさ状態、今回は特に特に爆裂中です(笑)
さーみーしー
(笑)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



しかし昨日の打ち上げ。
盛り上がり過ぎですわー。(笑)
一緒に呑みたかったなぁ・・・

某女史がホントに酔っているのをはじめてみた気がします。
そして某女史は本気で酔うとたれ目っぽくなることと(笑)
結構涙もろくなるのだと知りました(笑)
そんなあなたがとってもかわいかったとですよ、Rさん♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック