迷子の猫ちゃんを捜しています。

画像

画像


写真の猫ちゃん「しずくちゃん」が箕面市白島付近で迷子になってしまい、
現在行方不明になってしまっています。

実はこの猫ちゃん、「70匹の猫たち」出身。
そう、我が家のゆんと血縁の猫ちゃんなのですね。

里親さんの心痛を思うと、人ごととは思えません。。。

以下に経緯と、しずくちゃんの特徴などを転記いたします。
ささいな情報でも、お心当たりのある方は、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しずくちゃん
茶白の女の子
尻尾は真っ直ぐ
約3歳
避妊手術済み
首輪はしていません

4月11日に大阪府箕面市白島付近から迷子になりました。
お家の中では馴れていましたが、外に出たことで怖い思いをしているせいか、里親さんが何度か見かけたようですが、近寄れず保護出来ずにいたそうです。
4月23日からは姿を確認出来ていません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし何か情報がございましたら、
さゆりんすさん
tabiko★bd6.so-net.ne.jp
(お手数ですが、★を@に変換くださいませ。)
までお願いいたします。
(さゆりんすさんは日中は仕事でネット環境に無いのでメール確認できません。
すぐのお返事が出来ませんが何とぞご了承ください)


どうか、どうか無事に帰ってきてくれますように。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

よう
2009年05月31日 00:02
こんばんは。雨ですね~
こんな可愛いネコちゃんがいなくなっちゃったんですね。怖い思いをしてることなく元気で見つかると良いですね。
よねっち
2009年05月31日 02:12
>>ようさん
コメントありがとうございます。
無事に見つかること。みんなが、一生懸命にそう願ってくださってます。その皆様のお気持ちが届きますように。。。
先日、この子に似た猫ちゃんが・・・という情報があったようなので、それがしずくちゃんであることを願うばかりです。

この記事へのトラックバック