御礼と、再度のお願い。

この一つ前の記事。

我が家のゆんの出身である、
多頭飼い崩壊・70匹の猫たち
http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm

おかげさまで、3月をもって、すべての猫さんたちが現場から出ることができました。
まずは、関係者の皆様のご尽力に感謝を申し上げたく思います。
ありがとうございました。長い長い日々、お疲れ様でした。

しかし。
里親さんが決まった子もたくさんおりますが、実はまだ”一時預かり”で
本当の「最期の時までを一緒に歩いてくれる、本当の家族との御縁」は
まだ見つけられていない子たちも、たくさんおります。

そこで、感謝と共に、再度のお願いでございます。
猫さんとの生活をお考えの方。でも、子猫から育てるのは怖いかも。。。
というような方。本当の「我が家」に辿りつける日を待っている子たちがいます。

過酷な現場を生き抜いてきた子たちですので、慢性の鼻炎や、
生まれつきの少々のハンデなど持っている子も多いです。
それでも、ご理解を頂け、家族として末永くともに暮らしていただける方。
いらっしゃいましたら、是非こちらをご覧になってくださいませ。

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm

よろしくお願いいたします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック