第5回スムースジャズセッション に参加してきました♪

え~、mixiのコミュに
「スムースジャズセッション」
ってコミュがあるのですが、それに、ワタクシ参加してまして。
えーと前回、第4回の時に初めて参加させて頂いたのですが、
本日、その第5回のセッションに参加してきました~。



画像

いやぁー、やっぱり皆様むちゃくちゃ上手い!

もう本当に素晴らしい演奏、凄い技ばかりで、
セッションだけでも大満足♪
なのに、その後の宴会がこれまた最高o(≧▽≦)o

いやいや、ネタ的にも、もう笑いすぎて頬の筋肉がイタイくらい
めちゃらくちゃらおもしろかったのですが、その宴会ネタ中に
数名の方々が演奏されていたBGM!
何故そんなにツーと言えばカーなのですか?
何故に、即興のアドリブでブレイクが合うのですか?
何故に、即興のアドリブでフレーズが一致するのですか?

ホンマに大笑いしながら感動、大笑いしながら感動、と
忙しかったです(笑)

そして今回、このコミュのメンバーに5・6・7月生まれの
人が多いということで・・・

画像

ケーキまでっ☆
むっちゃくちゃ美味しかったです~♪

いやーもう、演奏は素晴らしいは話おもしろいは企画は楽しいわ。
めっさめさ楽しませて頂きましたよ♪



そして本日思ったこと。
やっぱり、一緒に演奏をするメンバーって大事です。
こんなけ素晴らしい腕を持ってて、でもワタシのような至らぬものでも
吹きぃよ、演ろうよ、とゆってくださる。その広さ。

今日の演奏はまったくもって自分にとって納得できるものでは
ありませんでしたが、でも、めっちゃ楽しんで吹くことが
できましたし。

この方々ともっと一緒に演奏したい!
快く迎えてくださることに恩義を返したい!

じゃぁ、上手くならないと、ですよね♪



ってことで、うおっし!
頑張るぞ~っ!!!
って、ええ刺激を頂いて帰ってまいりました(^-^)

実は今日、数年ぶりに人前でAltoを吹くのでかなり
緊張してたんですが、本当に皆様のおかげで楽しんで
吹くことができました。
ありがとうございました!

また次回も是非、よろしくお願いいたします!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック