やっぱりうちの癒しは。。。

ちょっとブログ停滞してしまいました^^;

考える事って、めっちゃパワー要りますね。。。
ちょっと最近あれこれ考える&悩む&凹む事がいろいろあり。。。
一つ落ち着きかけたと思ったらまた別の事が・・・で。

そんな日々で、ブログ書く余裕が^^;(←言い訳 笑)

そんな日々にうちを癒してくれるのはやはり、にゃんこずだったりします♪

写真は昨日のゆんゆんでーす。
コタツに座る私の膝に乗って、コタツ布団に手をかけて、
ご満悦な様子です☆

画像


画像


えっとー・・・
二重顎ぎみに見えるのは気のせい、ってことにしといてください(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

sacco
2007年11月15日 18:05
ワオ~☆
ゆんちゃん、お鼻がキレイですね!
もう鼻水とはオサラバ~♪ですか?
白い毛のモフモフ具合が、気持ち良さそうですね~。
この時期、色んな部分をモフモフしてアタシも癒されてます。
編み物しながらウツウツといろんな事をアタシも考えちゃうんですけど、アランが邪魔しに来て気晴らしに付き合ってくれます^^
よねっち
2007年11月16日 22:42
>>saccoさま
鼻水は・・・奥に潜んでおりまする^^;
うちに来た当初よりはかなりマシではありますが、でも気を抜いてると顔面に鼻水攻撃を喰らいます^^;;;
でも、最初は鼻水が喉に落ちてゲホゲホするみたいで嫌いでしてくれなかった仰向けころんぱんも最近では頻発するようになりました!^^ やはり、鼻水が減って楽ではあるようで、嬉しいです♪

そして、毛のツヤツヤさ(栄養行き届きすぎ?)とモフモフさ(脂肪の・・・^^;)はかな~りええ感じです!(笑)

うちも、にゃんこずと遊んでる時は、重い気分がかなりマシになります^^
あなどれず、猫セラピー(笑)です。^^

この記事へのトラックバック