LIFEくん’S life。

画像


ってことで。本日は納車記念日。
今の、二代目LIFEくんに乗り始めてから丸2年になりました。
駐車場に止めてる間にこすられてたり(=□=!)とかいう事は
あったものの、なんとか事故や大きな傷・トラブルはなく。
今日も快適に仕事場へ往復してきました(^-^)v

しっかし最近ガソリン高すぎやな~(-_-;)
なんぼ燃費がいいってゆっても、こたえます。
どないかならんかいな~(笑)


それと、おまけ。
ゆんゆん急成長!って書いたら是非はなごんと並んでる写真が見たい!と
mixiの方でリクエスト頂いたので、こちらにも写真貼っておきます^^
昨日の食事風景です。
ゆんゆん、おなかまわりが発達しすぎて、小さい頭とのバランスが
なんだか変な事になってます f^^;
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まちゃこん
2007年08月24日 22:33
いやぁ~~ん♪
有難うございます。
やっぱり並ぶと・・・・同じ大きさだよね(^-^;)
でも、はなごんさんは長毛だからぁ・・・ゆんゆんさん・・・ちょっとメタボぢゃない??
タオルン
2007年08月25日 16:58
小顔のゆんちゃん。人間界では羨ましがられますね。
はなごんちゃん、相変わらずふわふわですね。夏はさぞかし暑かったことでしょう。なんだかねずみさんの様です。 うちの長老も毛深くて、暑いだろうからと少しずつはさみを入れるのですが、嫌がるので、1チョキしかできなくて、全然無くならないんです。外側をチョビット切っても中にはアンダーコートがみっちり。 あ~ 剃りたい・・・
よねっち
2007年08月25日 22:34
>>まちゃこんさま
はいっ☆リクエストにお応えして。。。っていうほどでもないですが(笑)
そして、そうです。小さかったゆんゆんが、見た目すっかりはなと同じ大きさに。。。そしてお察しの通り、はなごんの毛のぶんをさっぴくと、ゆんのおなかはちょっとシャレにならない状況、ってことです f^^; まだ1歳ちょっとなのに、メタボ・・・^^;

>>タオルンさま
そうなんです、ゆんゆんは、顔の小ささで得しておるんです。。。しかし、猫さんに自宅でハサミいれはるのは度胸ありますね^^;
確かにバリカンとかの方が早いし安全な気はしますが、でも丸刈りってのもどうでしょうね~^^;(笑)
tori
2007年08月26日 23:58
ご無沙汰しております。

ゆんゆんの急成長振りについついコメントを・・・。(笑)
というか、小さいままかも?と思わせたあの頃は一体??ってな具合に成長しましたね~(笑)
きっとご飯がおいしいのでしょうね。
ん?家が激マズだったか!!(汗)
よねっち
2007年08月27日 21:23
>>toriさま
おおっ。toriさま、お久しぶりです。ご無沙汰しております。
で、ゆんゆん・・・本当に。保護当時の痛々しいほど痩せ痩せさんのゆんはどこへ・・・ってくらいに丸い子になってきました f^^; これはうちに来るまでにお世話になった皆様のおかげですよ~。うちに来た時にはもうすっかり”しっかり食べる子”になってくれてましたから(^^) きっと皆様のご飯と愛情のおかげです♪ 私は愛情を持って・・・カロリーコントロールに励みます f^^;(笑)

この記事へのトラックバック