風邪ひいた。。。(T_T)

今年の冬は風邪ひかんと乗り切った!
さっすがナントカは風邪ひかんって大正解!

・・・とか思っていたら、こんな時期になって
風邪ひきました(T_T)

昨日のスタジオでやけに寒いな~、冷房かかりすぎなんかなー、と
思っていたんですが、どうも寒気だったようです(^-^;)

昨日の帰宅後から喉が痛くなり始め。
そして今朝の起きがけ。こっ、、、声が出ん、、、
どうも鼻咽頭部が炎症起こして腫れてカラカラになってたようです。

水分とったらすぐ声は出るようになりましたが、いかんせん体が
とってもダルい・・・
お昼に予定していたカレーはダンナが作ってくれました(^-^;)

で、ありがたーくそれを頂いて、ダルさはありましたが寝込むほどではないし、
高槻Jazzストにめでたく参加できることが決まったJ.S.C.の練習が午後に
入っていたので、えっちらおっちら支度をしてスタジオへ。

スタジオに着くとGuitarのYさんがちょうどいらっしゃったんですが、
”体調悪そうですね”って一発で見抜かれてしまいました(^_^;)
(この方、とっても良く周りを見てらっしゃる&細かい事に気付かれる。
 とっても不思議な存在感の人なんですが、見習うべき点多々です^^;)

しかしスタジオ入って楽器吹き出すと、やはり楽しいので2時間がっつり
吹いてまいりました。

そして帰宅。晩ご飯作るのも大変やろ、外ご飯にしよか、とダンナは
ゆってくれてたんですが、昨日が夜勤明け→T-sリハだったため
コンビニ弁当の晩ご飯だったので、2日続けてそんなんもなぁ、と思い直し
今日は簡単めメニューですが、ちゃんと作りました。。。
大根サラダと豚ロースのフリッター風トマトソースかけと鮭のクリームパスタ。
と、コーンスープ(←こいつはあっためるだけの既製品^^;)

さてさて、風邪薬が効いてるのか、元々夜型のせいか、今はちょっと楽には
なってますが、明日はいろいろとやらねばならん予定もあるので
今日はおとなしくそろそろ寝るとします。。。
(↑私にとっては早いほうなんです^^;)

では、おやすみなさい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あゆみ
2006年04月11日 02:59
あららら、大丈夫でしたか?!
さすがYちゃんはよく見てますね~。
私なんて、今日もみこさんとよねっちさんと
ノリノリで吹いていて楽しげだ~♪と、
全然違和感なく見ておりましたf(^^;)
まだまだ夜は寒かったりするし、
お疲れもいろいろあるだろうから気を付けて下さいね*^-^*
よねっち
2006年04月11日 21:58
>>あゆみさん
ありがとうございます~。
まだ鼻はぐずぐずするし、咳もちょっと出てますが、日曜日ほどのしんどさはなく。たいした事なくやり過ごせそうです(^-^;)
スタジオ入って楽器吹き出すとやっぱ楽しいので調子に乗るんですけどねー。後で疲れがどっときてたりします(笑)
そうそう、スタジオ練の録音聴いてたんですが、カナリアのピアノ、めっさかっこいいですねー。うちもがんばります~。

この記事へのトラックバック