Live”ザ☆コマッタメンツ・春祭り2006”終了。

本日の、ベロニカにてのLive、無事終了いたしました。
会場にお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

そして今回のイベントへの出演をお声かけてくださいました
THE☆COMATTAMENTSの皆様、ありがとうございました。

本日のイベント、かなり上手い&おもしろいバンドさんばかりで
出演者の一人ではありましたが、観客としても楽しませて頂きました(笑)

その筆頭はなんといってもやはり主催のコマッタメンツさん。

コマッタメンツさんといえば、メインvocalの中川コーイチさんは
当然インパクト大なのですが、私的にはここのchorusさん達が
とっても大好きでして。
画像

今回はそのchorus3人娘の一人、あっちゅさんが産休(おめでとうございます!)
とのことで、麗しのお姿が見れなかったのは残念ではありましたが、
あっこさんのお声は相変わらずパワフルによく伸びはりますし、
みっちょんさんのかわいらしい歌声と笑顔はやっぱし最高♪でした。

そして、コマッタメンツさんにもホンセクがいらっしゃるのですが。
現在はメンバー募集中で、A.SaxとTpの2管なのですが。。。
これが、2管とは思えないパワフルさで(^-^;)
画像

管の本数でいえば、うちのTh-styleの方が倍から居てるのに、なんだか
うちの方が音・音圧が薄い気がします・・・(T_T)
鍛錬・精進あるのみですな(苦笑)

そして、コマッタメンツさんと言えば、やっぱりコーイチさんやGuitarの
nonさん、そしてchorusの綺麗どころを筆頭とするパフォーマンス!
これまたうちのバンドに思い切り欠けてる要素ですな(また苦笑)
最近は振り付けなんかもちょっとやってみるようにはなってきたのですが、
コマッタメンツさんのステージを見てると、あぁぁぁ、まだまだやなー、と
痛感させられてしまいます(^-^;)
コマッタメンツさんのLiveは何度か拝見させて頂いており、大好きなので、
ワタクシ最後にセッションが1曲ありまだ出番があったにも関わらず、今日も
コマッタメンツさんのステージの前半は、ステージかぶりつきの
一番前で、ゴキゲンで踊っておりました(笑)

とってもシブいバラードなんかもあり・・・↓
画像


ホンマに、とっても楽しませて頂ける&勉強させて頂けるLiveでございました。

さて、次回Liveは5月。
ホンセクありのバンド大集合!のイベントなので、また
気合い入れ直して頑張らないと~(^-^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Yellow松井
2006年03月27日 01:57
ライヴお疲れ様でした。 ホント、見に行けなくて残念でした。 次回も行けそうに無いので、次次回、是非とも行かせて頂きます。
みこ
2006年03月27日 02:08
LIVEお疲れ様でしたぁ♪
今回は残念ながらいけなかったんですが・・・
次回は・・ってうちも出るんでしたね・・ハイ(* ̄∇ ̄*)
みっちょこ
2006年03月27日 18:52
昨日はお疲れ様でした~。
ほんま、コマッタさん、すごすぎ!
あのキャラは、真似できません・・・。う~。
振り付けは、ほんといろいろありましたね。
これなら、頑張れば出来るかも!!!
チカ
2006年03月27日 23:12
LIVEお疲れ様でした(^O^)/
残念ながらいけなくてすみません。
とてもよいライブやったみたいで(>_<)
次回5月は宜しくお願いします<(_ _)>
よねっち
2006年03月28日 22:41
>>Yellow 松井様
コメントありがとうございます~。
なんとか無事終了いたしました。
Liveの中身はともかく(おいおい^-^;)
今回はvocal隊のお衣装がとっても
goodだったので見て頂けなかったのが
残念ですわ♪(笑)
中身は・・・また今度お越し頂ける
時までに、もちょっと精進して
おきます。。。(笑)

>>みこさん
そうですっ。次回は一緒のイベントっ。
頑張りますっ。よろしくお願いしますですっ。

>>みっちょこん
振り付け・・・できるのか・・・
まずは、右左間違わない様に、
からやね(爆)

>チカさん
いえいえ、うちも、チカさんのLive
あいまるもMOJOもなかなか行けずで。。。
また時間の都合が合えば伺いますね♪
5月は本当によろしくお願いいたします♪
non@comattaments
2006年03月29日 00:22
ライブ、お疲れ様でした。
そして、快く競演して頂きありがとうございました。
今回はメンバーさんと一緒に写真を撮りたかったの
ですが、動き回っているうちに機会を逃してしまいました。


Th-stytleさんに正式なギターが決まるまで、
こんないんちきなギターで良ければ一度
弾かせて頂きたいと夢見ています(^^♪
よねっち
2006年04月02日 22:55
>>non様
先日はお疲れさまでございました。そして、こちらこそありがとうございました!それから・・・自宅PCアドレスに先日メールを送らせて頂いたのですが、届いておりますでしょうか?(^_^;)(汗)

この記事へのトラックバック