SHOWDOWN PRODUCE『FLACK』 観劇。

夜勤明けで、4時間ほど眠り。お昼に起きて京都に向かい。

て感じでちょっとバタバタではありましたが、行ってきました。
劇団SHOWDOWN PRODUCE『FLACK』の公演に。
画像

今回の公演はSHOW DOWNの本公演ではなく、"PRODUCE”と
ついているように、番外公演とでもいいますか。
SHOW DOWN主催のナツメ氏と俳優・松村じゅんさんの
2人による『二人芝居』。

二人芝居。というだけでも、絶対観たい!と思えるのに、
さらに今回のストーリーが私のいたく好きな感じでして。
こりゃ少々キツくとも観にいかねばなるまいよ、と。

で、観劇終えて。
う~ん、行ってよかった♪めちゃめちゃおもしろかったです。
ストーリー。展開。魅せ方。SHOW DOWNらしい小ネタと
本筋との緩急のバランス。なんともいえない”間”。
私の中ではかなりPerfectに近い感じでした。
褒め言葉になるのかならんのか微妙かもしれませんが(笑)、
前回拝見した本公演の『デスパレス』よりも、私個人としては
今回の方がおもしろかったように思います。
(『デスパレス』はそれで、いろんな役者さんが出てはりましたし、
 ダンスなんかもありで、それはそれでとても面白かったのですけどね、)

5月の本公演がこれでまたさらに楽しみになりましたよ♪

実は蜜比呂人さんの出演されている公演もとても近くの劇場で
行われており。できることならFLACKに続けて観たかったのですが、
明日に本番を控えたバンドの練習があったので、そのまま
大阪へとんぼ返りしてきました(^-^;)

そんな『FLACK』も、蜜さん出演の『千葉麗子』(劇団『少年』公演)も
明日まで公演が行われております。
興味のある方は足を運んでみてくださいませ♪

さて、明日はLiveだ~。
そろそろ寝ないと!(^-^;)


P.S.ナツメ。読んでくれとるなら、たまにはコメントでも書いておくれやし(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック