演劇情報。

以前にもここのブログで御紹介しました、
actor・蜜比呂人さんが『雨垂事典』という劇団さんの
公演に出演されるそうです。
京都のスタジオヴァリエにて。12月2日~4日。
残念ながら私は仕事とバンドのリハ・Live本番の為
観に行けないのですが。。。
興味のある方はチェック!してみてくださいませ♪

それから、うちの古~い悪友(?)ナツメが主宰を務めております
『劇団SHOW DOWN』 いよいよ本格的に大阪に進出することと
なりました!
大阪のシアトリカル應典院にて。12月22日~25日の4日間公演。
こちらは、私も25日の楽日に観劇予定♪
詳細はSHOW DOWNのHPにて御確認くださいませ♪
ちなみに、24日はクリスマスプレゼントの企画があるらしいです♪
新メンバーも加わったSHOW DOWN。大阪公演、今から楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

蜜 ひろじん。
2005年11月10日 09:50
すんません。遅くなっちまったんですが・・・。

宣伝どうも、ありがとうございましたっ。
はい。雨垂事典という、学生劇団時代の後輩が主宰している劇団に客演させていただくことになりました。
役ドコロは・・・ゆっていいのかな?


55歳のおっさんの役デス。


できるのかよ!?ってかできるのかよっ!?


よねっちさまは忙しいとのコト。また来年、少し予定が決まりつつあるんで、分かり次第また何らかのカタチで連絡いたしますっ。

それでですね、本題なのですが。
リンクはらしてもらっていいですか?
ってかもうはっちゃったんですけど、よかったですか?

事後報告になってしまってスイマセンです。
なんか、それはマズイよってコトであれば、コメントくださいなっ。


でわでわ。蜜比呂人デシタ。
よねっち
2005年11月11日 07:24
蜜様、いらっしゃいませ♪
お忙しい中でのコメント、ありがとうございますっ。
で、雨垂事典さんでの公演・・・
おっ、おっさん?おっさんなのですかっ?
嗚呼、なおのこと観たかった・・・
私が観てきた蜜さんって、やはし「若者」のイメージなんですよね。一番上の設定で、THEマンの最終章の北野さんくらい?・・・ゆっても若いですよね。
あ、でも、グッバイ・ギャングスターの方が設定は上かな?エミでしたっけ?ゆーみんさん演じる、そこそこ大きい娘がいる役でしたもんね。でもかっこいい系だからオッサンオッサンしてはいないし。。
今度の役柄はオッサン風味満載なのでしょうか。残念ながら自分のバンドの為観る事はかないませんが蜜様の新しい魅力が出ればいいなぁとか思っておりますです。

んでっ。リンク!して頂けるんですか?ってかもう
して頂いたのですねっ。ありがとうございます♪
いやいや、リンクして頂けたらなーとか思った事は
あったのですが、うちがあまりに演劇とは無関係な
ブログですので、言い控えておりました。。。
ではでは、こちらからもリンク貼らせて頂きます。
どうぞ今後ともよろしくお願いしまっす♪
よねっち
2005年11月11日 07:31
・・・最後切れちゃいました。。。

今後ともよろしくお願いいたしますっ♪

この記事へのトラックバック