君に幸あれ。

画像
私の友人が主宰をしていて、私の大好きな劇団に
「劇団SHOW DOWN」
というのがありまして。
以前ここのブログでネタに取り上げさせて
頂きましたが。

そしてそこで「看板俳優」を背負ってらした
俳優さんに蜜比呂人さんという方が
いらっしゃって。
これまた、以前ここのブログでグラサンを頂いた、
とミーハー的に喜んでいたのをネタにさせて頂きましたが。

その蜜比呂人さんが、前回公演をもって、SHOW DOWNを
退団されることになりました。



・・・寂しい。
SHOW DOWNの舞台に立つ蜜さんを(当面?)見れないというのは、
正直なところかな~り寂しいし残念。

だけれども。
退団表明というか、SHOW DOWNのHPにて発表された御挨拶の文面を
読むと、これから蜜さんが一人の役者さんとして、さらに前進して
いかはる為の選択だったのだなぁ、ということで。

残念だけど、祝福し、応援せねばなるまいよ、ってことで。。。

SHOW DOWNと共に、これからの蜜さんの活躍を願い、そして
できる限り追っかけていきたいなぁ、とか思っております。


御挨拶文を読んでみれば、SHOW DOWNの旗揚げからもう5年になるそうで。
5年?もうそんなになるのかー、って感じですが。
その5年の間、蜜さんはずーっと看板役者を背負ってらした訳で。
親兄弟とか、特に親しい友人ってわけではない方を、5年もずっと
見続けている、ってのも珍しい事かな、と思ってみたりして。

そしてそして。特に私のような、腰の重い人間にとっては、
慣れ親しんだ環境から飛び出すのって、とてもとても
勇気が要り、大変な事だと思うんですよね。
だから、その決断をただただすごいなー、と思ってみたり。


・・・とりあえず。一ファンとして。
蜜さん、5年間お疲れ様でした。
そしてこれからの、ますますの御活躍を楽しみにしております。

そして、上の文面に(当面?)と書いたのは、いつの日にか、
客演としてSHOW DOWNの舞台に立つ蜜さんが観れたらいいな、というか
きっと観れるハズ!と勝手に思い込んでいたりします(笑)


そんな蜜比呂人さんは、これから京都・大阪を中心に活動されるそうです。
一番上のお名前のところから、蜜さんのブログに飛べるようにしております。
きっとこれからの活動の宣伝もされるはず!
お芝居に興味のある方、是非チェック!してみてくださいませ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック