アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「まったりカフェの旅」のブログ記事

みんなの「まったりカフェの旅」ブログ


エルマーズグリーンカフェさんにて♪

2017/08/16 23:55
珍しく、13・14とお盆に連休を頂きまして、
13日の午後〜14日のお昼に実感帰ってきました。

本当はもうちょっとゆっくり実家に居るつもりだったんですが、
ぷぅが急に調子を崩したので
1日弱の短め滞在に^^;

と、その前に、エルマーズさんにて、一息。
画像

ずっと安定していたぷぅが急にがくっと来たので
少々気がめいっていたので、気持ちを落ち着けてから
実家へ向かおうと思って、気分転換に f^-^;
まだ慣れてない新車での運転でもありましたしね。

安定のおいしさでほっとしました。。。
そして実家にスコーン2個お持ち帰りも(笑)

いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グリーンベリーズコーヒーさんにいってきました☆

2017/08/04 23:55
本日のおやすみ、すごく珍しく天王寺などに
お出かけして参りました☆

で、その途中。
コーヒーのみたい!と立ち寄ったのが、
キューズモールにある
「グリーンベリーズコーヒー」さん。

画像

ランチの後だったので、ドリンクのみ。
アーモンドラテがあって、ビターのものをチョイス。
だけどちょっと甘いものが欲しかったので、
珍しくホイップを追加してもらいました☆

これが、結構おいしかった(^^*)
ホイップの追加も正解☆
近くにあったら、すぐにアーモンドラテを
リピートしたいところです。

ごちそうさまでした^^

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


MOKUさんにて、ランチ?晩ごはん??

2017/08/03 23:55
連勤の疲れが出たか。
昨日のゆんのバタバタも重なったからか。
そして精神的に参ることもあったからか。

今日・明日と、かなり貴重な2連休なのですが、
体調がどっと悪くなり、本日は夕方まで
洗濯とかほんの少しの片づけをしただけで
殆ど寝込んでしまいました==;

で、夕方に、これじゃいかーん!
やらなアカンことてんこ盛りあるねん!
貴重な連休、勿体ない!と思ってなんとか
がばっと起き出し。

で、朝からそれまで、少しのパンとアイス(笑)しか
食べていなかったので、とりあえずなんか食べねば。
と、ランチ時間をはるかに過ぎてても、なんとなく
ランチ的なメニューの頂けるcafe MOKUさんに
赴きました

画像

画像

頂いたのは、茶美豚と夏野菜の冷製パスタ。
バジルソース。
夏野菜が結構しっかり乗ってておいしかった!
バジルソースは、もうちょっとバジルが前面に出てる方が
好みかも。

ランチタイムじゃなくても、サラダとドリンクがついてます。
で、1100円。

食後にあたたかいお紅茶を頂いてから
なんとか一日のやること挽回に向けて、
動き出しました^^;

御馳走さまでしたm(__)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゼルコバ食堂さん、初訪問☆

2017/07/27 23:47
気が進まない、気が乗らない、んだけど
どうしてもクリアしないとアカン案件がありまして。。。

本日いってまいりました><
頑張った!(笑)

で、その待ち時間を使って、自分に
ご褒美、的な感じで、以前から気になっていたお店、
「ゼルコバ食堂」さんへいってきました♪

とってもシンプルで居心地のいい店内。
こじんまりした空間なので、おばさまの
おしゃべりが盛り上がると、ちと
気にはなりますが^^;

気分的にはお茶だったのですが、ちょうど
お昼時だったので、ランチプレートを
頂いてきました^^

画像

画像

(ごはんは少し少な目にして頂いて、この量です。)

リーフサラダ
にんじんのラぺ
夏野菜の南蛮
鶏の酒蒸しのゴマダレ和え
名前忘れた・・・赤いものはピクルス的なもの。
で、ごはんと、オレンジ。

リーフサラダのドレッシングも自家製かな?
蒸し鶏のゴマダレは自家製、と書いてありました。
どちらも風味良くておいしかった!

そして南蛮漬けの漬け汁が、めーっちゃ美味しかった!
とげとか角とかのまったくない味。にして、旨みが濃い。
何を使ったらあんな味になるんだろか(・・;)
美味しすぎて、思わず飲み干してしまいました(笑)

そして赤いのん。ピクルスっぽいもの。
も、めっちゃおいしくて。

お味もとっても好みだし、そしてたぶんに
いい素材使ってはるんだろな、と、
私の肥えてない舌(笑)でも思うお料理。

ドリンクとか他には何もつかず、このプレートで1080円。
ちょっと高めの価格設定かもしれませんが
(1000円で、ドリンクとミニデザートつくようなランチもあるもんね。)
しかし食べ終えて、高いとはまったく思わない、
ココロも身体も満たされるごはんでした^^*

またぜひ伺いたいと思います。
ごちそうさまでした♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々に^^

2017/07/23 23:55
久々に、cafe 八六八ビルさんに伺って
夜カフェしてきました♪

画像

画像

画像

ドリンク+スイーツ3種盛りの、tea time set。
美味しいスイーツつまみながら黙々と本を読み。
癒しの時間でした(^^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヨツバチさんでパフェ頂いてきました♪

2017/07/19 23:55
先日のお休み、癒しを求めて
鳳のヨツバチさんへ〜☆

定番のロールケーキと迷いましたが、
暑かったし^^;
期間限定ものでもあるので、
「トロピカルパフェ」を頂いてきました♪

画像
下の層はパッションフルーツのムース。
この酸味と苦み、と、一緒に並べられた
チョコケーキ的生地の相性が良い☆

間にちりばめられたビスキュイ的なものの
味と食感もgood。

そして一番上は白桃のソフトクリーム!
おいしかった(*´▽`*)

他にも夏限定のスイーツが出てきてるようなので、
また伺おう♪

ごちそうさまでした^^*
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エルマーズグリーンカフェさんにて♪

2017/07/06 23:55
ここのところ、心身ともに
かなーりお疲れ気味。。。

で、ダメージ限界値振り切ってしまったのですが、
今日はまだまだやらねばならぬな事がたくさん。

ってことで、おいしいコーヒーとスイーツにhelp me。

エルマーズさんにて、ほっと一息。。。

画像

画像

画像

いつもはコーヒーとスコーン、の組み合わせが多いのですが、
今日はちょっと贅沢してウイークエンド。
レモンの風味が暑い時期にさっぱりさわやか^^*

そんな感じでなんとかエネルギーチャージして、
この後スタジオに行き、そして帰宅して
家事をどっと頑張りましたとさ(^-^ゞ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Cafe MOKUさんで久々ランチ♪

2017/06/20 23:55
昨日、午前にどやっと家事して、頑張ったから!と
向かった、ランチの行先は、久々の
Cafe MOKUさん。

HPをのぞいたら、ちょっと美味しそうな期間限定の
メニューがあったので、それ目当てで^^

画像

画像


メインが「若鶏とドライトマトのバジル風味」で
カポナータとじゃが芋のニョッキ(焼きとうもろこしのクリームソース)
が添えられています。
同じプレートにサラダもたっぷり。
で、ランチタイムにはスープも付きます。

このメインが、期待通り〜期待以上においしくて^^*
鶏肉でドライトマトとチーズを巻いて揚げてるんですが、
衣がとってもガリッと香ばしく揚がってて、おいしかったー♪

期間限定なんですが、もう一回食べたいのだけど、もういくタイミングないかなー^^;

ごちそうさまでした♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エルマーズグリーンカフェさんに行ってきました☆

2017/06/08 23:09
今日はこまごまとした家事や雑用をあれこれ消化。

の合間に、一息。
画像

深井の区役所へ行く用事があったので、それを済ませて、
その足でエルマーズグリーンコーヒー%ベイクスさんへ。
定番、カフェラテとスコーン。
今日、オレンジピールを使ったスコーンがあったのですよ!
時々あるのかもしれませんが、私、出会うのたぶん初めてで。
当然、それをチョイス。
めっちゃおいしかったです(*^^*)
で、帰りにもひとつお持ち帰り☆
明日の朝ごはんに頂きます♪

ここのお店のラテは本当にいつ頂いても美味しい。。。
ごちそうさまでした^^
また伺います♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Cafe un Reveさん 再訪☆

2017/06/06 23:51
この6月、ちょっと勤務体制が変わり、
変速的に珍しく火曜日の今日がお休み。

ここんとこバタバタしてて、自覚していたよりもずっと
疲れがたまっていたようで。。。
昼過ぎまで起きられませんでした^^;

なんとか最低限の家事だけはせねばー、と、
買い物に行く前に、エネルギーチャージ。

ちょっと気になっていた新しいお店開拓にも
行きたかったのだけど、調べてみたら
火曜日お休みで^^;
美味しいコーヒーが飲みたかったので、それじゃ、と
思ったエルマーズさんもそういえば火曜日はお休み^^;

てことで、先日、珈琲がおいしかったので、次回は
スイーツ頂きに行こう!と思っていた
Cafe un Reveさんに再度お邪魔してきました^^

画像

画像

画像

食べたかった季節のフルーツのタルトは売り切れていて
残念でしたが、代わりにチョイスしたベイクドチーズケーキ、
ほどよくベリーのソースとクリーム、フルーツも添えられていて
おいしかったですよ^^

ごちそうさまでした♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
6月ですね。
6月ですね。 最近本当にいろいろドタバタで、 時の経つのが加速しています^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 23:55
幸せのパンケーキ頂いてきました!
幸せのパンケーキ頂いてきました! 前々から行ってみたい、と思っていた「幸せのパンケーキ」 本町とかミナミとか、比較的行きやすい場所にも店舗はあるんですが なかなかの行列だと聞きまして、ちょっと及び腰^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 20:44
ヨツバチさんにて初ランチ☆
ヨツバチさんにて初ランチ☆ 実は先日、ちょっと車で事故りまして^^; (身体は全然なんともないんですが、車が  結構凹んでおり。。。) それでちょっとバタバタ、な今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 23:55
すごーく久々に八六八ビルさんへ♪
すごーく久々に八六八ビルさんへ♪ 先日のお休み、すごーく久々に八六八さんにいって 夜カフェしてきました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 23:55
エルマーズグリーンカフェさんにて♪
エルマーズグリーンカフェさんにて♪ 先日の大仙公園での一人お花見。 きっと公園周囲とかには、コンビニとか売店とか あるだろうな〜甘いものでも買って、食べながら お花見しようかな♪・・・とか思っていたんですが、 実際いってみたら、全然そういうお店がなくて^^;(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 21:26
焼きカレー、頂きました♪
焼きカレー、頂きました♪ 土曜日は通常は朝から夕方まで、の半日勤務。 が、先日の土曜日は変則出勤で午後から夜までの出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 23:55
ヨツバチさんへ♪
ヨツバチさんへ♪ 昨日は昼過ぎまでなんだかんだと用事があり。 午後からはこもって勉強してたんですが、 一休みしたくなり、鳳のヨツバチさんまで ぴやっといってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 08:41
久々にDEARCUPさんに行ってきました☆
久々にDEARCUPさんに行ってきました☆ ちょっとご無沙汰していたDEARCUPさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 23:55
エルマーズさんにて☆
エルマーズさんにて☆ この土日、ぷぅの調子もイマイチでしたが、 私の調子もイマイチで^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 23:55
晴天まったり&久々のカフェ^^(ぷぅ闘病記)
晴天まったり&久々のカフェ^^(ぷぅ闘病記) 雪が降る、積もる。。。 とか言いつつ。 なーーんも起こらない、そんな南大阪です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 23:55
たまにはのんびり。
たまにはのんびり。 新年早々、エルマーズさんに行ってきました☆ というか、一昨年も去年も行ってるので、もう 恒例行事みたいな感じですが^^; ただし、一昨年・去年は元日に伺いましたが、 今年は時間の都合で2日に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 23:55
コメダ珈琲さんでモーニング頂いてきました☆
コメダ珈琲さんでモーニング頂いてきました☆ 1月に伺ってシロノワールを頂いてから 全く行ってなかったコメダ珈琲さん。 シロノワールは、なんであんなにメジャーになってるのか ワタシにとってはわからない、てな感じの印象でしたが^^; しかしモーニングはやっぱり頂いてみたくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 23:55
ニコノカフェさん、最後の訪問。
ニコノカフェさん、最後の訪問。 休日だった昨日。 ぷぅの状態も落ち着いていたので、この3日で 閉店になってしまうニコノカフェさんに行ってきました。 3日は半日勤務だけど、営業時間には間に合いそうにないので これが最後の訪問。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 23:55
ヨツバチさんにいってきました☆
ヨツバチさんにいってきました☆ 休日の今日。 おいしいお茶と甘いものが食べたくなったのだけど、 ニコノカフェさんは定休日。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 23:55
久々の、ニコノカフェさん☆
久々の、ニコノカフェさん☆ 大好きな、ニコノカフェさん。 この10月、11月と本当に怒濤の日々、で・・・ 12月に入ってちょっと時間とれたら、 ゆっくり行こう>< 何回も行こう>< と、思っていたニコノカフェさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 23:55
エルマーズさんにて、一息・・・(>_<)(ぷぅ闘病記)
エルマーズさんにて、一息・・・(>_<)(ぷぅ闘病記) 昨日(2日・水曜日)は半日勤務だったのですが・・・ opeが長引き、ワタシはope場には入ってはいなかったのですが、 後輩先生が診察に出れる体制にまったくなってなかったので、 30分ほど残業して仕事上り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 23:55
The Coffee Marketさんにいってきました☆
The Coffee Marketさんにいってきました☆ この日は怒濤の忙しさ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 23:55
Kaori cafeさんにいってきましたー( ^-^)/
Kaori cafeさんにいってきましたー( ^-^)/ 先日、三国ヶ丘の方に用事があったので、 その足で、新しいカフェへ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 23:55
エルマーズグリーンカフェさんに行ってきました☆
エルマーズグリーンカフェさんに行ってきました☆ 早いものでもう今日から9月ですねΣ(・_・ノ)ノ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 15:52
ニコノカフェさんにて、パフェを頂いてきましたー(^-^ゞ
ニコノカフェさんにて、パフェを頂いてきましたー(^-^ゞ さて、8月ももう末。 夏の間に食べておきたいー!と思っていたものを ダッシュで怒濤のように食べていっておりますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 23:55
MAY CAFEさんへいってきました(^-^ゞ
MAY CAFEさんへいってきました(^-^ゞ 実は職場がこのお盆に新しい病院へ移転することになっていて。 で、引っ越し準備でそろそろバタバタ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 23:55
コーヒーマーケットさんにいってきました ( ^-^)/
コーヒーマーケットさんにいってきました ( ^-^)/ 久々の2連休。 実家へ向かうついでに、久々に コーヒーマーケットさんへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 08:53
待ちに待ったキーマカレー☆
待ちに待ったキーマカレー☆ ホントここんところバタバタ・・・ 6月末に友人とカフェには行きましたが、 馴染みのお店で一人まったりカフェは 1か月くらいのご無沙汰・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 23:55
マザーズソングカフェさんにいってきました☆
マザーズソングカフェさんにいってきました☆ 久々にカフェにいってきましたー。 とゆっても地元の馴染みのお店ではなく、 友人と会うのに、お初のお店でコーヒーとケーキを 頂いてきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 23:55
久々のcafe o(^-^*o)
久々のcafe o(^-^*o) さてここのところ、何かとバタバタしていて、 気が付けば1か月近くまともにcafeに行っておらず、、、 なんかが枯渇してきた(__;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 23:55
パウンドハウスさんにいってきました☆
パウンドハウスさんにいってきました☆ 先日の日曜日、Liveだったのですが やっぱり久々のホール&対バンのLiveで緊張↑ ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 23:55
cafe unjiさんにいってきました(^-^)
cafe unjiさんにいってきました(^-^) さて、昨日は完全おひとり様な誕生日だったので、 前回はランチでおなか一杯になってしまってスイーツを食べ損ねた、 cafe unjiさんに行ってケーキを頂いてきました( ^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 23:55
DEARCUPさんにいってきました(^-^)/
DEARCUPさんにいってきました(^-^)/ 先日、休日なんだけど重症さんが入院してて、状態が気になったので 朝のお世話、自主休日出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 23:55
ちょっと久々にカフェ八六八ビルさんにいってきました♪
ちょっと久々にカフェ八六八ビルさんにいってきました♪ 今日は休日でしたが、朝からやることてんこ盛り・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 23:58
ニコノカフェさんにいってきました♪
ニコノカフェさんにいってきました♪ ここんとこ、ずっと何かとバタバタで^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/16 22:46
エルマーズグリーンカフェさんに行ってきました☆
エルマーズグリーンカフェさんに行ってきました☆ 実はシャンソニエさんでのランチには続きがあり(笑) 結構ゆっくりランチ頂いてしゃべりまくっておりましたが、 それでもまだしゃべり足らず(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/28 00:25
パカラ堂さんにいってきました♪
パカラ堂さんにいってきました♪ 先日、ちょっと谷町9丁目付近に行く機会がありまして。 車で行くし、メインの用事はそんなに時間かからないし。 なかなか行かないエリアだし、せっかく車停めるし、他に 魅力的なお店があればそこにも立ち寄りたいな〜。 と思ってネットで探してみたら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/20 23:43
カフェ 八六八ビルさんにいってきました♪
カフェ 八六八ビルさんにいってきました♪ 先日、日曜の臨時出勤を15時?15時半頃?に終えて、 カフェ八六八ビルさんにいってきました〜☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 22:56
ELMERS GREEN さん COFFEE & BAKESさんにいってきました☆
ELMERS GREEN さん COFFEE & BAKESさんにいってきました☆ 早くも3月ですね☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/01 23:55
Cafe-noteさんにいってきました(^-^)/
Cafe-noteさんにいってきました(^-^)/ 1月のカフェ年始回り?(笑)でいけなかったー、と書いていた Cafe-noteさん。 2月に入って、やっぱり行っておきたいな〜、いつ行こうかな〜、と FBのページを見てみたら・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/27 23:32
一日超盛りだくさん^^;
一日超盛りだくさん^^; さて、2月14日。 世間様はバレンタインで盛り上がっておりますが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/14 23:55
念願のアカリ珈琲さんにいってきました(^-^)/
念願のアカリ珈琲さんにいってきました(^-^)/ 本日は休日でしたが、仕事関係のセミナーに半日参加。 で、その帰り道、休日も頑張った自分にご褒美でカフェへ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 21:46
久々にTea Time Set☆
久々にTea Time Set☆ 今日は休日出勤もなく、一日OFF。 最近完全に寝不足だったので、朝一度起きましたが しっかり二度寝しました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 00:05
Cafe MOONさんにいってきました☆
Cafe MOONさんにいってきました☆ 今日で1月も終わりですねー。 時間の経つのがホント早いな、と思う今日この頃です(^-^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 23:10
DEARCUPさんにいってきました☆
DEARCUPさんにいってきました☆ て、立て続けカフェ日記ですが(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/29 00:08
初・コメダ珈琲^^
通勤の行きかえりの通り道沿いに、 数か月前にできた、コメダ珈琲。 コメダ珈琲そのものに行ったことがないところに、 そんな便利な場所にできたもんだから、 行こう行こうと気になってはいたものの、 お気に入りのカフェがたくさんあるので、なかなか 敢えていくタイミングがなくて^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/28 23:59
cafe unjiさんにいってきました(^-^)
ちょっと目論見があり&心身ともに疲れがたまってきてたので 元気をもらいに、unjiさんにランチしにいってきました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/21 23:55
カフェ MOKUさんに行ってきました☆
今日は家事や雑用を済ませて、そこからスタジオへ。 とかしてたら、お昼をとるタイミングがうなくとれず^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/14 23:55
カフェにて勉強タイム☆
本日は祝日。 出勤でしたが、午前のみの診察は結構すんなり終わり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 22:58
癒しのラテアート♪
新年3日のエルマーズさんでのカフェ始めに続いて、 7日のお休みには、ニコノカフェさんにいってきました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/10 15:18
新年カフェ始め☆
元旦は、例年通り、水菜のお雑煮を作って頂いて、 今の住まいの近くの鳳大社へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/03 22:18
イブの夕刻をカフェ八六八ビルさんで過ごす☆
さて、昨日のクリスマスイブ。 ぼっちマスなのはもう毎年恒例ですが、今年は なんか違和感が。。。って思ったら あ(・・;)そっか。今年、休みなんだ(笑) はい。お仕事定休日の木曜日とクリスマスが重なるという 珍しい出来事。 んだけど、ぼっちでお休みは微妙なもんでww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/25 23:09
具だくさんのクラムチャウダー♪
先日から食べたーい!と思っていた、 ニコノカフェさんの冬限定のクラムチャウダー。 本日、ランチで頂いてきましたー(^▽^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/13 22:41
本日も(笑)休日出勤のご褒美に♪
今日は休診日。 ですが、入院の子と、そして明日、二次診療病院での 大きな、大事なopeを控えて、今日も点滴をしておきたい子がいたので、 本日も休日出勤。しかも、朝2時間半くらいいって、一旦抜けて、 2・3時間自宅に帰って家事をして、また1時間くらい出勤という それなりにハードな一日^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 21:28
THE COFFEE MARKETさんにいってきました(^-^)/
本日は月曜日。普段なら当然一日仕事なのですが、 長らく入院して抗がん剤治療していた父の病状説明があり、 仕事、お休み頂きまして付き添いに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 20:13
ELMERS GREEN さん IN THE PARKへ立ち寄りました!
前の記事の続き的な感じで(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/05 23:55
ニコノカフェさんでにゃんこラテアートに癒される☆
本日:水曜日、半日勤務の日。 な〜んか、妙に疲れておりましてf^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/02 23:55
カフェでちょいちょいお勉強o(^-^o)
今週のはじめ、祝日の月曜日は出勤。ですが 祝日時間なので、診察は午前診のみで終わり。 そのあと、カルテ書いたり細かい雑務したり。 で、15時ごろ仕事はいったん一区切り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 23:55
カフェ 八六八ビルさんにいってきました♪
ここのところ、休みの木曜日にもちょこっと 休日出勤することが多く。 前々回の木曜は、どうしてもちょいちょい様子を見たい 入院さんがいたので、3回職場へ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 00:49
ニコノカフェさんでLunch☆
最近、たいがい5時頃まで・・・ 場合によっては、5時半とか6時まで居残ってたりもする 最近のワタシの「半日勤務」ですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 23:55
DEAR CUPさんにいってきました(^-^)/
先日の祝日の出勤日。 祝日は午前のみの診療で、自分の出勤も 診療が終わってやることやったら上がり、だったのですが・・・ またも入院でお預かりした子がちょっとよくない状態だったので うーん・・・夕方までは様子みたいなぁ・・・と思い、自主居残り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 22:44
休日出勤のご褒美に♪
先日のおやすみ、入院でお預かりしている子が ちょっと経過の気になる状態だったので、 朝から少し休日出勤。 幸い、少し良い状態で落ち着いていたので、 他の野暮用も済ませてお昼前には帰宅。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/10 21:09
cafe unjiさんにいってきました^^
さ、やっとPCとまってたあたりを抜けて、 現実時間にブログがおいついてきましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/09 23:55
いつものカフェで、ランチなど♪
さて、シルバーウイークの最後の方。 いつも通り、祝日も仕事でございましたが、 祝日時間で、午前の診療のみで終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 23:55
いつものTea Time Set☆
さて、後輩先生とランチした日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 23:00
ルクアでお茶など☆
さて、PCを購入にいった梅田にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 17:34
花火とカフェと
以前にもここで書いたことがありますが・・・ ワタクシ、大好きなんですよね、打上げ花火。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 22:53
お気に入りカフェのキーマカレー☆
夏といえば辛いモノ! って、年中辛いモノは好きですが(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 23:55
カフェのかき氷食べてきましたー♪
昨年、かな? 私が定期的に伺うカフェの一つで、夏の間限定でかき氷をやってらして。 食べてみたい!と思いながら、食べられなかったんですよね。 機会がなくて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/21 02:10
お勉強タイム@カフェ 八六八ビルさん^^
先日のお休みの木曜日。 この日は朝からがっつり家事して、午後から できれば楽器を吹きに〜!・・・とか思っていたんですが、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/16 20:47
ちょっと久々にElmers Green Coffee & Bakes さんにいってきました☆
さて、先日の木曜日。 久々に、スタジオに個人練習に行って。 そこからの帰り道沿いにある、Elmers Green Coffee & Bakesさんに とっても久々に伺ってきました。 ブログで見返してみたら、4月以来でした^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/09 16:39
カフェ八六八ビルさんにいってきました☆
カフェin率(笑)高め維持していた最近には珍しく、 2週間ぶりのカフェ。 いや、ほんとしばらく、アホみたいに忙しかったんです、仕事(((((^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/05 23:55
またもや(笑)カフェ 八六八ビル さんにいってきました^^;
3週連続で同じカフェさんへ、って結構珍しいのですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 23:55
カフェ 八六八ビル さん 再訪♪
この週末の金曜日土曜日、仕事が結構忙しくて(^-^;) 金曜日なんて、23時近くまで職場にいたもんな・・・(((((^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/12 11:35
カフェ 八六八ビル さんに行ってきましたo(^-^o)
さて、またもやカフェ日記続きですが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/04 23:55
久々に、The Coffee Marketさんにいってきました☆
さて、あっという間に7月ですね(^-^;) ブログの背景も、変えてみました。 いつもたいてい、猫が絵柄に入ってるものを選んでいるんだけど。。。 さすがに飽きてきたので f^-^; シンプルだけどちょっと可愛げも感じられるコレにしました。 っていうか、背景更新するとかして欲しいなぁ。。。 ウェブリブログさん。。。(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/01 23:55
再び、日々カフェ+さんにいってきました(^-^*)
先週伺って、できれば、しばらくのお休みに入る前に もう一度伺えたら・・・とブログに書いておりました、日々カフェ+さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 23:31
ニコノカフェさんにいってきました(^-^)〜☆
カフェ日記が続きますが ^^; (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 19:19
日々カフェ+さんにいってきました♪
先日のお休み。 ちょっと心身ともに疲れていたので、癒しを頂きに 日々カフェ+さんにいってきました(^-^ヾ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 20:30
ニコノカフェさんでお茶してきました♪
ワタシの現在の勤務体制、全日出勤と半日出勤があるんですが、、、 最近は半日、といっても夕方4時半とか5時くらいまで 職場に居ることが多くて^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 23:55
日々カフェ+さんに行ってきました☆
さて、続けてカフェ日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 23:55
cafe MOKUさんでワッフル頂いてきました☆
さて、しばらく書けなかったカフェ日記も書いておきましょか☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 21:53
ニコノカフェさんでモーニング頂いてきました☆
さて昨日。日曜出勤の振り替えで、久々に水曜日がお休みだったので ニコノカフェさんに行ってきました☆ ニコノカフェさん、ワタシが仕事休みの木曜日が定休日でいらっしゃるので なかなかモーニングやランチに伺うタイミングがないので f^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 20:09
Elmers Green Coffee & Bakes さんにいってきました☆
先日の日曜日、久々にエルマーズグリーンコーヒーさんに行ってきました☆ テイクアウトでコーヒーのドリップパックや、スコーンを買いに ちょこちょこ行っていたので、そんなに久々と思ってなかったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 23:55
DEAR CUPさんにいってきました☆
3月は本当にバッタバッタとしてて・・・ 気がつけば新年度、って感じです(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 23:55
日々カフェ+さんに行ってきました☆
お休みだった先日、久々に日々カフェさんに行ってきました(^-^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 22:39
スィーツ・フレンチトースト、頂いてきました♪
気がつけばあっという間に3月ですね^^; そろそろあったかくなるのかなー、と思いきや 結構寒い日も多くて。。。 はなごんはじめ、ワタシの遅い帰りを待つにゃんこずが 寒い思いをしてそうなので、早くあったかくなってくれないかな、 と思う今日この頃です f^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 22:46
ニコノカフェさんでランチ頂いてきました☆
珍しく連休だった先日、ニコノカフェさんで お一人様ランチしてきましたー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/21 23:55
cafe Chiaroさんにいってきました☆
先日の木曜日、光明池の方に行く用事があったので、 そちら方面でどこか新しいカフェにいってみたいなー、と検索☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 23:55
DEAR CUPさんにいってきましたー☆
珈琲豆がきれそうだったので、先日久々にDEAR CUPさんに 行ってきました☆ 昨年の11月以来、かな^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 23:20
よつば珈琲さんにいってきました☆
新年早々、カフェ2件目いってきました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/04 22:27
あけましておめでとうございます。
↑我が家の今年の年賀状デザインでございます(^-^) 4にゃんこずと揃って2015年を迎えられたことに感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 15:39
久々に、cafe unjiさんへ♪
最近、疲れがたまり気味・・・っていうか、 疲れが抜けない毎日になってて^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/20 19:41
ニコノカフェさんでランチ頂いてきました☆
先日初めて伺ったニコノカフェさん。 その時はモーニングにベーグルを頂いたのですが、ワタシの後に来られた お客さんが食べてらしたランチもとってもおいしそうで(^▽^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 22:08
ニコノカフェさんにいってきました☆
さて、12月に入ってはなの調子も少し落ち着いてきて。 で、珍しく第一週、3日4日と連休だったのだけど。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/03 23:55
Elmers Green Coffee & Bakes さん、今日はお持ち帰りで☆
さて、1週間前の木曜日。 MOKUさんでランチの後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 21:06
cafe MOKUさんでランチしてきました☆
さて、はなの調子が小康状態だった20日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 22:19
モンブラン食べに、DEARCUPさんにいってきました!
さて、息抜き日記第二弾ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/25 00:07
MOKUさんにいってきました〜☆
昨日・今日と珍しく連休を頂いて、 パン焼いて楽器吹き行って家事して ちょっとゆっくりしています^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 09:47
引っ越しされた「日々カフェ+」さんに行ってきました!(^▽^ )
白鷺から、河内長野の美加の台の方へお引っ越しされた、 日々カフェ さん 改め、「日々カフェ+」 さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 23:46
Elmers Green Coffee & Bakes さんにいってきました☆
ちょこっと久々にカフェネタです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/09 23:00
Cafe MOONさんに行ってきました☆
ちょっと涼しくなってきたこの頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 00:01
cafe MOKUさんでランチしてきました☆
さて、しばしliveでバタバタしており、日記を書けずにいたので、 時系列が前後しますが、書き損ねてた日記をば☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 23:50
「パティスリー フォンセ」さんにいってきました☆
もう一週間以上も前のお盆の話になっちゃいますが〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 10:08
cafe MOKUさんに行ってきました☆
今日はとってもよく動きましたー! 朝一番から車検で車を預けにディーラーさんへ。 そのあと、電気屋さんやらホームセンターやらまわって帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 03:09
サンマルクカフェができた!
我が家から職場へ向かう通勤路。 に面して、函館市場、というお寿司屋さんがあったんですが、 少し前に閉店、お店が変わるみたいで工事されてて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 02:23
cafe-noteさんにいってきました!
ひょっとしたら1年ぶりかなぁ?(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 16:34
Paraleloさん、再訪いってきました☆
学会参加終えてちょっと疲れが出ていたので、甘いものを求めて 先日伺ったParaleloさんに2回目訪問、いってきました☆ (って、学会の帰路でチーズケーキ食べてたけどね^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 06:06
cafe unjiさんに行ってきました☆
なんだかカフェ巡りブログと化してますがww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 22:31
Paraleloさんにいってきました☆
2か月ほど前でしょかね? 母校の大学近くを通ったら、見慣れぬ新しいお店が・・・ なんか、カフェっぽい!!と思って調べたら、やっぱりカフェ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 05:52
The Coffee Marketさん再訪☆
先日伺ったThe Coffee Marketさん。 こちらで購入したコーヒー豆がとっても美味しかったので、 同じものの取り扱いがあるうちに、と、昨日父の病院に行くついでに 再度お邪魔してきました(^-^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 23:55
Cafe MOONさんにいってきました♪〜まったりカフェの旅〜
さて、高槻2days、そして仕事→リハに直行→Live、明けてまた仕事^^; と超ハードだったGW。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 22:19
The Coffee Marketさんにいってきましたo(^-^o)
さて、日記が5月に追い付きました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 18:54
DEAR CUPさんでモーニング☆〜まったりカフェの旅〜
自宅のコーヒー豆がきれそうだったので & 2月に伺ったときに購入したダンク式のコーヒーバッグが とても使いやすくて美味しかったので、お世話になってる方への プレゼントにしよう!と思い、先月に引き続き、 DEAR CUPさんに伺ってきました( ^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/20 22:00
cafe unjiさんでランチしてきました♪〜まったりカフェの旅〜
2月の日記で、ものすごい美味しいケーキに出会いました! と書いた、cafe unjiさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/15 00:15
ELMERS GREEN COFFEE&BAKESさんに行ってきました☆〜まったりカフェの旅〜
ここんところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/06 00:20
自分のカフェ巡り史上、最強に美味しいケーキに出会いました☆〜まったりカフェの旅〜
てなわけで☆先日の日曜日は久々に一日完全OFF。。。 久々にお風呂やトイレも含め、がっつり掃除して、夕方から 少しマッサージへ。。。光明池の方へ。肩、バキバキやった^^; そしてそのあと、以前より気になっていたカフェへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 01:00
久々!DEAR CUPさんにいってきました☆〜まったりカフェの旅〜
さて、ここのところお初のお店を開拓しておりましたが、 珈琲豆がそろそろなくなりそうで。。。 そして、ワタクシ濃い目のお味が好きで、ずっと スタバさんの豆ばっかりを家で頂いてたんですが、 最近珈琲店によく行くようになり、他のお豆もいろいろ 頂いてみたいな、と思うようになってきたので^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/13 10:00
よつば珈琲さんにいってきました〜まったりカフェの旅〜
今日は朝から少し出かける用事があったのと、 昨日とっても悲しく凹むコトがあったこともあり(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 14:50
カフェ MOKU さんに行ってきました☆〜まったりカフェの旅〜
とりあえずlive御礼日記を書きたいところなのですが f^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 21:45
紅茶カフェさんに行ってきました♪〜まったりカフェの旅〜
今日は珍しく、半日勤務が半日勤務らしい早い時間、2時半頃に終わり。 久々に・・・12月の初めから、約一月半ぶりに、カフェにいってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 22:45
紅茶カフェさんに行ってきました♪〜まったりカフェの旅〜
最近カフェ率高しなよねっちです f^-^; ホントに自分にとっての趣味&癒しになりつつあるわー、カフェ巡り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 18:20
「うさぎとぼく」さんにいってきました!〜まったりカフェの旅〜
先日の木曜日、職場の後輩獣医サンとランチにいきまして♪ 場所は、彼女の家に近い昭和町。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 22:40
桜珈琲さんにいってきました(^-^)〜まったりカフェの旅〜
先日の日曜日。 仕事は休みだったのですが、朝からちょこっと 外に出ないといけない用事があり、早起き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 06:00
cafe myu farmさんにいってきました♪〜まったりカフェの旅〜
またここしばらく パンケーキ食べたーい!の波がきてまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 07:45
Cafe MOONさんに行ってきました☆〜まったりカフェの旅〜
てことで立て続けですが(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 00:05
NIWA CAFE Petit Cochonさんに行ってきました☆〜まったりカフェの旅〜
さて、お気に入りだった日々カフェさんが移転で白鷺のお店を閉められて、 はや一週間。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 14:55
愛しの日々カフェさん 行き納め。〜まったりカフェの旅〜
どーもワーカホリック気味で、家に居ても家事しなきゃ!とあくせく気味で、 ゆっくり一休みする。ということがなんか下手なうち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 09:15
またもや日々カフェさん(笑)〜まったりカフェの旅〜
休みだった日曜日の夜に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 20:15
ジンジャーのケーキ!〜まったりカフェの旅〜
10月で移転のため、今のお店を閉めてしまわれる、お気に入りのカフェ、 日々カフェさん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 23:10
底値。〜まったりカフェの旅〜
なんだかんだとパタパタ重なり、体調が底値市な感じのよねっちです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 18:35
日々カフェさんに行ってきました♪〜まったりカフェの旅〜
最近勤務体系が変わり、半日仕事の上がり時間が前より遅くなった、 そんなよねっちでございます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 23:40
日々カフェさんに行ってきました♪〜まったりカフェの旅〜
精神的になんか凹みがち、精神夏バテ状態だったので、 先月末(一昨日)、半日勤務の仕事帰りに、久々に日々カフェさんにいってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 23:59
パンケーキ♪〜まったりカフェの旅〜
少し前になりますが、6月26日☆ 6月入ってからくらい、無性に食べたかったパンケーキを食べにいってきました(^-^ゞ この前にカフェいってきた!って日記書いてるのが4月末やから、 2か月ぶりの贅沢、やな (((^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 16:05
cafe myu farmさんにいってきました♪〜まったりカフェの旅〜
今日は早起きして家事を済ませて、スタジオ入るまでの少しの時間に 前から少し気になっていた、カフェに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 02:30
日々カフェさんに行ってきました♪〜まったりカフェの旅〜
昨日、久々に日々カフェさんにいってきました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 20:34
桜珈琲さんにいってきたー☆〜まったりカフェの旅〜
今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 21:45
DEAR CUPさんにいってきたー☆〜まったりカフェの旅〜
ジム通い再開、とか。 楽しい映画を見るんだー!とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 23:50

トップへ | みんなの「まったりカフェの旅」ブログ

ねこのひげ まったりカフェの旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる