ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏には夏の。

<<   作成日時 : 2017/07/17 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分でいれて飲むのは、基本的に
紅茶もコーヒーもhotが多く。
そして、アイスって自宅で作るのって結構
難しいなぁ、と思うことも多く^^;

しかし今年は、何かと自宅で冷たい飲み物を
楽しんでいます☆

カルピス買ってきて、ソーダ割りにしたり。
(レモンのカルピス、おいしかったんだけど
 もう見かけないなぁ。。。)

あと、友人からお手製のジンジャーシロップの
おすそ分けを頂き。
画像
炭酸水で割ると、いい感じ。

そして、先日ルピシアグランマルシェで購入した茶葉で
画像
早速にお紅茶の水出しを楽しんでいます(*^^*)

食事も、夏だからこそのからーいカレーとか、
豚しゃぶサラダもちょいちょいつくっていたりします^^

どうも元々夏に弱くて、夏は嫌いで^^;
なんですが、夏だからこそ、のものもあるし、
せっかくなんでちまちま楽しみを探そうと思います☆

あ、冷汁お取り寄せしよう〜☆( ̄▽ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏には夏の。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる