ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズケーキお取り寄せ☆そのに

<<   作成日時 : 2017/07/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月にお取り寄せしたケーキ、
麹と柚子の方、やっと頂いてみました^^

画像

画像

お取り寄せしてから、一か月近く。
美味しかったんですが、冷凍とはいえ
さすがにちょっと長く保存しすぎたのか、
ひび割れが^^;
そしてタルト生地部分に少し冷凍臭が・・・

しょぼーい単身者向けの小さい冷蔵庫、
しかもそろそろ年代物、そして夏は
冷凍庫の開け閉めも多いので、やはり
賞味期限がまだまだあっても、
1週間くらいで食べちゃう方がいいのだろうな、と
思いました^^;

しかしものはやっぱりとてもおいしかったので、
機会みてまた違う味のものを
お取り寄せしたいなぁと思っています^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーズケーキお取り寄せ☆そのに ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる