ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ☆

<<   作成日時 : 2017/07/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日久々に、ちょっとええお店で
ちょっとええランチ頂いてきました☆

ホントは誕生日のお祝いにワタシが御馳走するつもり、
だったんですが、私の誕生日のお祝いをしていなかったから、と
お手洗いから帰ってきたら会計が済まされておった^^;(笑)

いや、めっちゃ贅沢ランチだったし、ありがたくごちそうになりましたが、
それならそれで記念に写真とっておきたかったー><

誕生日をお祝いしていただくことって滅多にないし、
そもそもキャラ的に「可愛い女性」ではないので、
奢って頂く、ということ自体が人生で少ない人なので、
記念に写真、ホントにとっておきたかったなぁ。。。

てことで、写真に収められたのは、
とってもかわいいラテアートが描いてあったので
これくらいは撮っておかなきゃなー、と撮った
食後のドリンクのみ。

写真がないので、メニューの記録も残せませんが、
でもとっても美味しかったのですよー。

ごちそうさまでした^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる