ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカパラ!!

<<   作成日時 : 2017/07/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、久々に東京スカパラダイスオーケストラ様の
Liveにいってきましたー!

これまでliveに行くときは、私のスカパラ師匠とでもいう方、
スカパラのコピバンでお世話になったMさんに
チケットとれたから、一緒に行くかい〜?とお声かけを頂いて
お供させて頂く、というパターンだったのですが、
今回はダメ元で、自分で応募した先行予約の抽選にまさかの当選!

ま、あんまりくじ運とかのないワタクシ、そこはそれらしく
1階ですが最後列での当選だったんですけど(笑)
(Mさんはくじ運が強く、お供させて頂いたのはいっつも
 前から5列目とかのすんごいいい場所^^;)

しかししかし。
今回、最後列の素晴らしい点も発見してきました!
それは、後ろを気にせず踊れること(笑)

と、そして何より。

一階席のすべてが見渡せること!

1000人を超える観客が、みんな一体となって
ステージから放たれる音に共感して、
一斉に一様に全身全霊で踊っている様・・・

それはそれはもう。
壮観。
圧巻。
でございました。


北原さん美味しいトコロもっていきすぎとか。
NARGOさん、踊りまくりの歌いまくりとか。
はじめちゃんのお尻のラインの美しさとか。
GAMOさんと沖さんの衣装とか。
谷中さん、センターで楽器持たず歌うとさらに大きく見えるとか。

もう、なんか、突っ込みどころ満載ww

そしてSTAR STAR STARのシルエットの演出が
素敵でした☆


そんなこんなで、2時間半に及ぶステージの
およそ90%は立ち上がって踊りっぱなし、
飛びっぱなし、笑いっぱなし、叫びっぱなし。

で、楽しんでまいりました(´▽`*)
・・・翌日、喉がかなり枯れていたのはここだけのお話し(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカパラ!! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる