ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS たいよう食堂さんに行ってきました^^

<<   作成日時 : 2017/05/07 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々に予定なく、OFF!という感じの休日。
ちょっと気になっていたお店へランチを頂きに行ってきました^^

「たいよう食堂」というお店。
うちの最寄り駅のすぐ近くに、昨年かな?できたお店。

ランチメニュー、いくつかありましたが、菜の花と桜エビのパスタ
というのがあって、即、これにしよう!と決まったんですが。。。
いざオーダーしてみたら、菜の花が切れてて、水菜に変更に
なるとのこと。。。^^;

んーむ。菜の花目当てでそのオーダーだったし。。。
水菜、ここ数日、家でサラダで山ほど食べたばかりだし。。。
てことで、変更。
こちらのランチの売りともいえる、ローストビーフ丼が
限定のはずですがまだ残っていたので、そちらに^^

画像

画像

ローストビーフ、量もしっかりでしたし、お味もおいしかったです!
甘い目の、いわゆるローストビーフソース的なものが全体に
かかっていて、一番上に温泉卵がON。
そして一部に、ホースラディッシュのソースも添えられています。
最初、卵はなくてもいいかな?と思いましたが、からませていただくと
かなりいい感じでした^^
ごはんを少し減らしていただいて、私にはぴったりな量でした。
サラダもドレッシングがかなり好きな感じ。
スープも、変哲ないコンソメの野菜スープに見えますが、
おっきいソラマメかな?が入っていて、彩りもキレイでした^^
満足、満足☆

私以外にも女性のおひとり様がいてて、一人でも結構入りやすくて
そしておいしかったので☆
また伺いたいと思います^^
次回はパスタを食べてみたいなー。

ごちそうさまでした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たいよう食堂さんに行ってきました^^ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる