ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨツバチさんにて初ランチ☆

<<   作成日時 : 2017/05/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は先日、ちょっと車で事故りまして^^;
(身体は全然なんともないんですが、車が
 結構凹んでおり。。。)
それでちょっとバタバタ、な今日この頃。

お休みだった本日も、朝からディーラーさんにいって
保険の話と車を修理するかいっそ買い替えを考えるか、
という話をがっつり。
そして中古車取り扱いの店舗に、買い替えるなら・・・と
検討してる車種を見せてもらいにいって。

いやはや^^;
一仕事したよ、並みに疲れました><

なもんで、あれこれ終わったのはもうお昼をすっかりすぎてて。
疲れたので、簡単さっくりお外ごはん!と思い、
ですが、GW。。。メジャーなところは混んでそうなので、
きっと穴場かな?と思われたヨツバチさんにいってきました♪

行ってみたら、予測通り、ランチタイムは空いてて^^
キッシュのセットと悩みましたが、お惣菜サンドのセットにしました♪

画像
+100円のスープをつけて頂きました。
かぼちゃのスープ。おいしかった^^

で、サンドとサラダのお皿が出てきたのですが・・・
画像
すっかり、いわゆる△の食パンのサンドイッチ、を
想像してたので、ちょっと面喰らいました^^;
しかしおいしかったですよー。鶏とアボカドの中華風。
自家製のパンもおいしかった!
ただ…サラダが^^;めっちゃおしゃれだし、どちらかいうと高級!
ランクアップ!なんですが、、、
どうも苦手なんです、サラダにフルーツ入ってるの^^;
いわゆる、ポテサラにリンゴとかみかんが入ってるのも、
酢豚にパイナップルが入ってるのも、生ハムメロンとかも、
いまひとつ馴染めない人、で、私^^;
そしてこのお皿+ドリンクで980円、
プラス100円でスープで1080円なので
私でも軽い目、だったので男性とかだとたぶん
全く足りない。。。ので、コスパは良いとはいえません^^;

私みたいに、メイン軽めに済ませて、後でケーキも頂きたい!
なんて人には、うってつけなんですが^^;

ってことで、ちゃっかりケーキも頂きました。
画像
チョコとバナナのシブースト、だったかな。
これが、めっちゃおいしかった!

うーん。やっぱり、私にとってヨツバチさんは
スイーツのお店、tea timeのお店、かなぁ。
キッシュがおいしそうだったので、またランチも
頂きたい気はするのですが^^;

ごちそうさまでした!
ランチは検討中。
ケーキはまた必ず頂きに伺います☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨツバチさんにて初ランチ☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる