ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジおひとり様お花見@大仙公園

<<   作成日時 : 2017/04/13 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のお外おひとり様ランチは、
パスタが食べたかったんですが
食べ損ねたので^^;

画像

画像
画像

今日のお昼は、自宅でなんちゃってカフェ風パスタ(笑)
アボカドとキノコとベーコンのペンネのパスタ。
アボカドはサラダとこれで1つ使い切り☆

で、昨日今日と家事とかたまってたことをわさっと頑張って
片していて。そこそこはかどって、少し時間があるなー、と思い。。。

あまりにいいお天気だったので。
先日の一人お花見が、あまりに曇天だったので。

本日、リベンジお花見にいってきました^^

画像

画像

画像

画像

画像

画像


桜のあるあたりを30分ほどぐるっと歩いて写真をとって、
そのあと、桜の下でしばし読書してきました。
久々にゆっくりとした時間でした(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジおひとり様お花見@大仙公園 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる