ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS レ・フレールさんにいってきました☆

<<   作成日時 : 2017/04/12 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休みを申請したわけではないのですが、
今日明日と、なぜか連休でして^^;

特に用事がある訳ではないので、
疲れがたまっていたので、午前はちょっと休息と。
そして、あれこれたまってる、やらないといけないことを
消化するべく、午後からは結構バタバタとしていました。

そんな本日の休日ランチ。
ここんところホントバタバタだったので、
ちょっと自分にご褒美贅沢、とL.S.Cさんでランチ頂こう、と
行ってみたら、あらら、人気。平日なのに、満席^^;

てことで、どうしよう〜どこ行こう〜とウロウロ。
2件ほど心当たりのカフェがあったんですが、
1件は喫煙OKのお店。
今日の体調では煙がしんどいので、断念。
そしてもう一件は先日本で見たお店、なんだけど
駐車場がなくて、近隣Pが梅田並みに高い!><
のでおひとり様ランチに、もう一回ランチ食べれるような
駐車場料金はなぁ。。。と断念。

と、ややランチ難民になりかけて(笑)
時間も結構遅い時間だったので、
早く決めないと食べれなくなっちゃうなー、てことで、
これまで、おひとり様で行くお店じゃないよな。。。と
敬遠してた、レ・フレールさん(元シャンソニエさん)に
いってきました^^;

行ってみたら、やっぱりおひとり様は私だけで
ちょっと?かなり?浮いていましたが、
しっかり頂いてきました^^;

画像

画像

ワンプレートランチは残念ながら完売。
何度か頂いたことのあるロールキャベツと迷いましたが、
今日はハンバーグにしました☆
ハンバーグ食べるのなんて久しぶり^^;
ふわふわ系のハンバーグでおいしかったですよ^^
ソースも美味しかった☆

しかし、サラダの手前、キャベツがぺろん、とはみ出しているのが
ちょっと気になってしまいました^^;
町の大衆食堂!みたいなお店で同じようになってても
別になーんも気にならないんですが、こういうちょっと
おしゃれな感じも売りにしているようなお店では、
こういうのはちょっとお気遣い頂けたらなぁ、と
思ってしまいました^^;
おかわりOKのパンは、しっかり5切れ頂いてきました。
おいしかったです^^
ごちそうさまでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レ・フレールさんにいってきました☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる