ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS はな三回忌法要にいってきました。

<<   作成日時 : 2017/04/30 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、亡くなって2年を迎えたはな。
本日、お葬儀していただいた動物霊園さんで
4月の法要があり、昨年の一周忌は参加できなかったので
今回は参加してきました。

遺骨をもって、お供えのおやつをもって、
そして行きがけにフランシーズさんでお花つくってもらって。

画像

画像

画像

画像

作って頂いたお花受け取ってそのまま霊園さんに、だったので
車の中で撮影・・・なもんで、陽光強くてコントラストはげしい写真で
すみません^^;
淡いオレンジと濃いめのオレンジのバラの組み合わせで作って頂きました。
グリーンの紫陽花がよい感じです^^

しかし2年たっても、ダメですねー f^-^;
普段は良いのですが、こうして「はなのことを想う時間」ってのを
改めてとると、もう止まっていたと思う涙が
なんぼでも出るもんですな f^-^;
(実は先日のブログも、ものっそいうるうるしながら、
時間かかって書き上げました^^;)

遺骨はね、やっぱり納骨せずに、連れて帰ってきました。
やっぱり、そばにいてほしくて。

はな、ぷぅ頑張ってるよー。
11歳のうちに生涯を閉じてしまうかと思ったけど、
なんとかあなたと同じ、12歳までは頑張れそうよ。
ま、はなは12歳11か月までいったけど、そこまでは
難しいかもしれないけども。
見守ってやっててねー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はな三回忌法要にいってきました。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる